ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅立ち
ムサシ が お空の星になりまつた

病気が発覚してから 2ヶ月

早すぎだよ ・・・ ムー坊 ・・・

本日午前11時 ムサシは 煙に変身して 虹の橋までの旅に出ます

寄り道しないで まっすぐお空に登って行くんだぞ

でもなぁ・・ ムサシの事だから

ボール見っけたら ボールに向かって 一直線かもな 


ムサシぃ~ 

たくさんの 笑いと 癒しと 愛をありがとぉ~

お空で とーちゃんかーちゃんを 見守っていておくれぇ~

ついででいーから このおばちゃんと ごんごまもねーー

8c5951e746a488bfb291a241973975df.jpg

↑ 写真は ムサシブログから 勝手に持ってきちゃいました

ええええええ!? ダメ? 犯罪?

ううう




ひろぽん
ごん母の分も、よーーくいっぱぁーーいナデナデしてあげたからね。
じょじょじょ~~~って起きてきそうな可愛いお顔でしたわ。
2010/09/13(月) 09:00:10 | URL | [ 編集]
ゆか
犯罪だ~!
でも一生に一度だけ許してあげる。byムサシ

実際に見たにもかかわらず、まだ信じられないっす。
存在感でかすぎ。
ムーママが、「みんなムサシの分まで長生きしてね」って。
がんばろー
2010/09/14(火) 08:49:49 | URL | [ 編集]
ごん母
うん
あんがとね
法事じゃなかったらあたしも最期のお別れ行ってたわ
なんか夢?であって欲しい現実だわよね
ムー家・・広くなっちゃんただろうな
2010/09/14(火) 09:25:37 | URL | [ 編集]
ごん母
あーーん
ムー坊 ゆるしてくれんのねw じょじょじょのじょ~~

日曜日はおつかれさん
お骨まで拾ってきたなんて!ゆかどん!図々しすぎ!!
ぶっw 
でも一生に一度だけ許してあげる・・byムサシ

ムーママ・パパの事を思うと心が痛いわ・・
長生きするわよ!
目指せ成人式!だわよ!!
いぇ~~い!!
2010/09/14(火) 09:29:40 | URL | [ 編集]
ジョリィ&kayoko
ぐすんぐすん。。。
私ごとですが、ちょっとこの2週間入院していて、
ブログが見られなくって、でもずっと気になっていたよ!
今日やっとPC開いて、涙がでてきた・・・。

ムサシくんとは、一度しか一緒に遊んでないけど、いつもブログ見ていたので、もうすっかりお友達の気分でした・・・。
っていうか・・・、黒ラブは一回遊んだら、大切な大好きな仲間になっちゃうし・・・。

ムサシくん!お空の上で大好きなボール遊びたくさんするんだよ~~~!!!
2010/09/14(火) 11:22:47 | URL | [ 編集]
ごん母
かめれす ごめんちょ~

で?
ええええええええええ???
にゅーいん? だ・・だ・・だいじーぶなん?

うん・・そーなのよ ぐすんぐすんだよね
まだムー坊がいなくなったことが信じられないあちきだす
ムーママ・パパ・・ぽっかり穴開き状態だろうなぁ
家の中が広くて広くてたまらないだろなぁ

ムー坊のでっかい体はなくなっちゃったけど
ムー坊はいつでも傍にいるよね

うえぇ~~~~~んv-406
2010/09/16(木) 08:51:33 | URL | [ 編集]
シフォン
えーん(TДT)
ごんままちゃーん、私、涙が・・・でちゃった・・・(泣)
ムサシくんのことは何もしらないけど、でもわんちゃんを旅立たせたご家族と
ムサシくんのお友達の気持ちは分かるつもりです・・・
私も以前、大好きだったお友達の家のゴルちゃんを亡くして泣いたこと、、、あったから・・・。
ムサシくん、ほんとにがんばったんだね・・・
辛かったろうに。痛かったろうに・・・
でも、きっとご家族さんやお友達にかわいがってもらって幸せだったのでしょうね。
絶対に幸せだったよ、ムサシくん・・・
今は虹の橋できっと、幸せに楽しく先に旅立ったお友達と遊んでるね!!
ムサシくん、どうぞ安らかにお眠りください。
ムサシくんのご冥福を心よりお祈り申しあげます・・・☆
2010/09/22(水) 18:30:41 | URL | [ 編集]
ごん母
えーん(TДT)
随分とのろまなカメレス ごめんちゃい
なんせ ツリに忙しくてさ ・・・ ぶっw

ムサシは頑張りましたぜい
とーちゃんかーちゃんも頑張りましたぜい
ムサシ6歳・・・ちっとばかし早すぎるお別れだったなぁ~
ムサシにシフォっちの作った うんまいパンを食べさせてあげたかったよぉ~(うまいかどうかは知らんけど ・・ぷっ)

2010/09/25(土) 14:35:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
