ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
応援団
P1200532.jpg

ムサシ でつ


ごんごまの そして あちきの大切な お友達の一人でつ

P1200513.jpg

そんな ムー坊

やっかいな 病気に 好かれちゃいましたから ・・・

P1200533.jpg

闘っても 闘っても やっかいすぎて

どーにもこーにも なりませんから ・・・

P1200523.jpg

ムサシの とーちゃん かーちゃん

一緒に必死で 闘ってまつから ・・・

P1200510.jpg

とーくで ただ祈ることしか出来ないけんど

ずっとずと 応援してまつから


とにもかくにも ムー坊が 苦しかったり 痛かったりは

断固! お断り!! でつから

神様 お願いしまつ ・・・ よろしくですから





※ 写真は 8月の22日に お見舞いに行ってきたときのでつ


purihana
私も応援団に入団させて下さいっ!!

さくらの失禁と同時期に同じ様な症状が出た事を、
ごん母さんのこちらのコメント欄で知り、
以後、ずぅーっと気になってムサシ君の事を陰ながら応援してました!

2010/09/08(水) 10:28:56 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
神様!

どうかお願い!

ムサシの痛いの取ってくださいっ!!!!!
2010/09/08(水) 11:02:41 | URL | [ 編集]
まおママ
そーです!!
ムーちゃんが苦しかったり痛かったりは
ぜーーーーったいにお断りですから!!!
大切な大切なお友達なんですから!!!
2010/09/08(水) 18:34:08 | URL | [ 編集]
ゆか
ムー坊の応援団は、大応援団ですから~!

神様。
ムー坊に苦しい思いさせないでください。
痛い思いさせないでください。
美味しいものいっぱい食べさせてあげてください。
そして、一日でも長く大好きなとーちゃんかーちゃんと
一緒にいさせてあげてください。
お願いしますっ
2010/09/08(水) 19:19:06 | URL | [ 編集]
まっち
おチビの頃から弟のように一緒に遊び育ったムサシ。
元気いっぱいでやんちゃで可愛いムサシをいじめないで!
ムサシの応援団はムサ汁のようにネバネバ粘っこ~いですからっ!
とっても強力ですからっ!



2010/09/09(木) 08:49:52 | URL | [ 編集]
ゆめぐ
おいらも応援団入ります~!!
私の腹太鼓でドンドンバンバン応援歌演奏しますから。
だから神様お願い…
2010/09/09(木) 09:36:30 | URL | [ 編集]
あひる
あやのさんとこの日記で知ってから、陰ながら目が離せず・・・
胸が痛いです。
ごん母のあり余るパワーを分けてあげてよ~!!
ムサシ君にも奇跡を願わずにいられません。やたら起きては奇跡じゃないかもだけど、奇跡を!
2010/09/09(木) 10:42:16 | URL | [ 編集]
ごん母
purihanaさま ・ ☆ティックン☆さま ・ まおママさま ・ ゆかさま ・ まっちさま ・ ゆめぐさま ・ あひるさま

まとめて返事でごめんちゃい

ムー坊・・日に日に容態悪化してますねん(涙)
わかっちゃいるけど、つらいっすw
ほんとにほんとに痛みなく穏やかに
ゆっくりゆっくりお願いしたい・・・
みんなの暖かい思いが強力パワーになって
ムー坊に届きますよーに
2010/09/11(土) 10:55:36 | URL | [ 編集]
あやの
穂高&那須のパワーが一緒になったら…
大応援団以上の悪い菌なんて一発で爆破っ!位な
威力があると思う。
なので こちらの応援団にも我が家も加えて下さいませ~。

ムサシが痛い思いをしない事。
パパとママと静かな時間が出来るだけ長く続く事。
もう神様に憎まれてもいいっって思いながら祈ってます。

ムサシの生命力はすごいですよっ。
あのネバネバの口からでてる汁のように・・・。

何か私にも出来そうな事があったら相談して下さいませ。。。
2010/09/12(日) 01:21:23 | URL | [ 編集]
ごん母
あやのっち・・・
大所帯の応援団ありがちょ~~

こんなに応援したにもかかわらず
神様は残酷だよね
ムーちゃん連れて行っちゃったよ・・・

あやのっち・・いろいろあれこれご苦労様でした
ムー坊はいなくなっちゃったけど
いつまでもムー坊の応援団員として仲良くしてちょね

よろしくです
2010/09/12(日) 08:13:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
