ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良し黒子
いつも

ぼぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

としてる事だけが 取りえの ごますけが

!!!!!!!

ええええええええええ!?

P1210025.jpg

↑↓ 走ったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ !!!!!!!!

P1210023.jpg

黒子同士

P1210022.jpg

仲良しこよし だぬw



誰とでも 仲良くなれる

そんな 心根の優しい子に 育ってくれて

あんがとぉ~~


【2010/09/02 12:08】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
はしもん
かわえぇ~!
しっかし暑いのに元気やねぇ~。

ごんさん心配だわぁ。
そりゃ夏バテに間違いないね。
この暑さでエアコンないなんてアナタ…。
購入を検討してくだされ~。
2010/09/02(木) 16:44:25 | URL | [ 編集]
ゆか
黒子は黒子同士仲良しなのか。
そっか~。
みなみもカー子追いかけるぞ。
ごまっちとおそろだね~~~~~♪

早く買いなさいよ、エアコン!!!
各部屋につけちまいなさいよ!
こんな記録的暑さの夏をエアコンなしで過ごすなんて
考えられないわよ。
熱中症になっちまうわよ。
年寄り何人も死んでるのよっ!
はよ買え!
2010/09/02(木) 19:50:29 | URL | [ 編集]
ごん母
ほれ
うちさ、エアコンないじゃん
だからさあちくても夕方はまだ涼しいわけよ
ん?意味わかる? ぶっw

夏バテだよね・・やっぱ
エアコン買うことに決めたよ
でも付く頃には涼しいよな
ぎゃはははははw
2010/09/04(土) 10:21:57 | URL | [ 編集]
ごん母
そうそう
ごますけは誰とでも仲良くなれる
ええ子だからねーー
カー子だってくじゃくだって七面鳥だって
みんなみーーんなお友達なのだ!

えっと でもね・・・
みなみんの場合は ちゃうと思う・・よ
狩りでしょ
生け捕りでしょ
ころころ転がして遊ぶタイプじゃね?
ぎゃははw

でさ
今思ったんだけどさ
寝てる間に熱中症で亡くなってるじゃん
っつーことはさ
寝室にもエアコン・・・だよね?

えええええ?
2台買えってことですかい?
えええええええええ!!!
2010/09/04(土) 10:26:13 | URL | [ 編集]
かおり
ごんままちゃん、こちらでは初めまして♪

あっはっはw 黒いのが黒いの追ってる~っ!!
ホップステップジャンピング~~~ッ!! だねw爆
先をいく、黒いのはちと迷惑そうなのは気のせい?w
あ、失礼、追いかけっこして遊んでるのよね♪
仲良しでなにより・・・笑

そしてお腹の具合の悪いお方の様子はどう?
よくさ、冷房病ってあるけど、熱中症も怖いからね・・・
ワンちゃんは体温調節大変ってきくもんね、
かわいいお二人のためにもクーラーこ2台購入をしてくださいましw

それにしても、ごんごまちゃんの表情はいつもかわいいね!!
またこちらに癒されに来させていただきますw

今日はもう1個のブログがメンテなもんで、こちらにきてみましたw爆
とかいって、またくるよん(*≧▽≦*)/ うひw

まだ暑いので、ごんままちゃんもお体大切にね~v-238

2010/09/07(火) 08:37:14 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶっ
かおりって・・・・
誰だかわかんねーよ!(怒)

とうとう書き込んだわね
魔の世界へようこそ
ぎゃはははw

あっちでいつもバカ話してるから
バカつながり友達として今後ともよろちくびぃ~
ぎゃははw
2010/09/07(火) 08:59:41 | URL | [ 編集]
あひる
夏の間はエアコンのある部屋で集団生活するのよ。
でもね、実は一台だと非効率的。

うちは三台使ってるのw
一台は風呂場のある誰もいない部屋。
もう一台は杏父が夜くつろぐ部屋。
そして残りの一台がほとんどの生活をする部屋(寝るし食べるし)。
じゃあ一台で良いじゃん!って、他のを消すと家が熱くなって、結局冷房が効かなくなるのよw(爆)
結局三台を弱~く入れて(26~7℃設定)なんとか調整してるの。
一台だと、逆に大変よ。気温差も出来ちゃうし。
2010/09/07(火) 09:52:16 | URL | [ 編集]
ごん母
1台では非効率・・・って・・・ ぶはw
1台だとギャクに大変っ・・・って・・・ ぶへw
ううう
あああ
いいい

もぉ!いーわよ!
10台でも20台でも壁に並べて使ってやらぁ
エアコン展示場として一般公開してやるぅ
ううううううう

きぃ~~~!

今日はね
朝から雨でね 家の中の気温も22度だって
あーーー快適だわ
もぉ~秋かしら
エアコン買わなきゃ気分もすっかり失せたわ

ぎゃははw
2010/09/08(水) 09:20:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
