ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み報告 7日目(8月12日)
旅も7日目

一緒に2泊楽しく過ごした ルナリー家

本日 お家に帰りますから

P1190941.jpg

本来なら あちき達が お見送りするんではないのか?

ってな シュチィエーションにて 満面の笑顔の ルナリー家に見送られ

P1190942.jpg

我が家ったら ↑ こんなん購入して

P1190945.jpg

こんなもんに 乗って

P1190949.jpg

空中散歩を

P1190947.jpg

満喫 ^^ ですから

P1190955.jpg

ちなみに ごんさんごますけ こーいった 乗り物

全くと言っていいほど 怖がりません

ってゆーか ごんさん 率先して 乗り込みまつから ・・・

ぎゃははははw





無事山頂駅に 到着ぅ~~

P1190960.jpg

したと思ったら 早速お手紙読み! おいおいおい!

P1190968.jpg

気をとりなおして プチトレッキング しますから

P1190971.jpg

人とすれ違うときには しっかり

「こにゃにゃちわん♪」 言いますからw

P1010278.jpg

この日はね 台風4号の影響でね

午後から 雨 になるってゆー 予報でね

P1010282.jpg

お天気よかったら

P1010272.jpg

もっと 遠くまで歩いて自然満喫したかったんだけどね

P1010279.jpg

カッパも傘も なぁ~~んも 用意してこなかったし

P1190981.jpg

デコ平 まで行って 引き返しぃ~~

P1010267.jpg

山頂広場で コンビにおにぎり かじったんだけんどね

P1010261.jpg

とうとう 雨が ポツポツきちまって

P1190991.jpg

帰りは 大雨の中 ゴンドラに乗りましたから

P1190992.jpg

今夜は すんごい雨に なるらしーでつ

ルナリー家は 無事お家に帰れたかしらん








☆ティックン☆
うわっ!
このゴンドラは~~~~~~!!!
ティックはこのゴンドラを止めました。。。。。。
お兄さんから言われました。
「どんなワンちゃんだってみんなうまく乗れるのにね~」って!
行きも帰りも止めたからね~ティック!
33キロを抱っこしたもん私!
もう行かない!!!!!!!
2010/08/22(日) 11:34:35 | URL | [ 編集]
ごん母
うわっ!
このゴンドラなの~~~~~???
ぎゃははははw
この日も1回だけ ゴンドラ止まってたよ
ティック・・リベンジに来てた?
ぶっw

33キロ抱っこ
たいしたもんじゃん
頑張るじゃん
さすが☆ティックン☆ ♪ 
今度はあちきも抱っこしてみてぇ~~
ぎゃはははははw
2010/08/23(月) 11:36:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
