ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み報告 5日目(8月10日)
旅も5日目

あいかわらず ごますけの うん○は ころころころころ

色といい 形といい 高級な スゥ~~イトポテト に

見えてきた 今日ごろごろ

ぎゃははははw



さてさて 2泊お世話になった かたやぶり さんに別れを告げ

P1190492.jpg

↑ これ おいひー朝食ね


今日はね 山形の米沢でね お友達一家とね

P1190493.jpg

 食べる約束してるんよ

P1190499.jpg

うんもぉ~~~~~~~ (米沢牛食ったでぇーー)

P1190495.jpg

あーーーー うまかったww

P1190506.jpg

で たらふく食って 今日のお宿に向かったんだけんどね



ぷぷぷぅ

ごんさん 満面の笑顔だぬ

そんな 笑顔の理由はね

P1190515.jpg

こんなまぬけ顔の 黒子ちゃんや  (ルナ ともゆー)

P1190531.jpg

こんなぶれぶれの 白子ちゃんや  (リリー ともゆー)

黒いのは ごますけね

P1190576.jpg

↑ こんなへんてこりんな はちゃめちゃ娘 (も~り~ ともゆー)

に 会えたからだぬ ^^



















ケン坊
スイートポテト当分食えなくなったじゃんかー( ̄~ ̄;)
まあ、このくそ暑い時期にもそもそした物食いたくないから良いけどさ(・∀・)ノ
楽しい夏休みだったみたいで良かったね(*^□^*)

でも、一言物申していい?ごん父の実家で上げ膳、据え膳って・・・
洗い物くらい手伝えやー(笑)
2010/08/20(金) 05:56:57 | URL | [ 編集]
ごん母
きゃはははは

ごますけの スイートポテト贈ろうか?

ぶはw

えっとね
洗い物はね、コップ1個と鍋のふた1個
洗ったじぇ

ぎゃはははw
2010/08/21(土) 11:04:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
