ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み報告 4日目(8月9日)
旅も4日目

おかげさまで ごまの うん○も ころころころころ

斜面で出産したら おむすびコロコロ コロリンコ♪

に なること 間違いなしの ころころうん○

ここまで ころころじゃなくても えーんだけど

ぎゃはははははw


さてさて お宿のおいひい 朝食をいただき

今日はどこぞに 行こうかにぃーー

P1190485.jpg

っつーことで ↑ お釜見物 に 行ってまいりまんした

P1190400.jpg

山形県蔵王のお釜っす

P1190402.jpg

観光案内所のおねいさんにさ

「お釜は 霧がかかって見えない事が多いですよぉーー」

なんて 言われて たどり着いてみたんすけどね

P1190464.jpg

これ

どーみても ばっちしでしょ

P1190426.jpg

やっぱさ 日ごろの行いだぬ

P1190414_20100818090301.jpg

ぎゃははははははw

P1190331.jpg

下界では 36度だなんだ! って

酷暑続きの今日ごろごろだったんだけんどさ

P1190459.jpg

22度だったよ お釜

P1190349.jpg

風が気持ちえくてねぇ~~ 快適散歩になりましたぁ

そうそう お釜の近くには 刈田嶺神社 があるんすけどね

わたくし えいや! っと おみくじ引かせていただきましてん

P1190489.jpg

ひょひょひょひょひょひょぉ~~~

さすが あちきww







マロママ
最初の 1枚2枚の写真
すごくない?
絵!?と 思うような これまた アートだわよ!
すっんげぇー!!

って…クーラー何故に買わぬ!?
快適だじょ
暑さで しんじまうぞ!!
2010/08/18(水) 22:17:22 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
母・・・・・・

ちょ~~~~~いい笑顔だ~!!!

にひひ~~~~~♪
2010/08/19(木) 14:26:41 | URL | [ 編集]
ごん母
ほほほほw
アートでつか?
うふふふw
腕がいいのかしら
いひひひw

ここ2.3日 クーラーいらずで涼しくね?
もう 秋だぬぅ
エコポイントの魅力にはちと後ろ髪ひかれるけど
もぉー今年はこのままだぁーー
せんぷーきで乗り切るぞい!
2010/08/21(土) 11:01:48 | URL | [ 編集]
ごん母
だろぉ~ww

ごんごまと一緒にいれば

いつでもこの笑顔だじぇぇ~~~~~

ぎゃははあははははははw
2010/08/21(土) 11:02:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
