ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み報告 3日目(8月8日)
ごん父実家での あさ~~ 2日目

今朝も朝から あっちきち~~

やっぱさ 6時前に朝の散歩に出掛けたんだけんどね

ごんさん 歩行拒否! ですから

「もう あちくて歩いてらんねー」 だ そうで ・・・ ぶw


さてさて 今日は何をするのか? って?

今日は 青森から宮城に南下して 仙台にお泊りしますねん

あれれ~~ あっとゆー間に 実家とは さよぉ~~ならぁ~~~


でね

予定では 途中寄り道して 

有名な 「だんご」 食べる 予定でいたんだけんどね

やめました ・・・ あちすぎなんですわ

車の外気温計が 常に 36度~7度 を 維持してるんですわ

ごんごま 焦げちゃいますから



なんで ストレートで お宿へGO!

お宿に着いてね オーナーさんに 「水遊びできるいいとこないすかね?」

って 聞いたらね

P1190244.jpg

↑ 連れてってくれました

看板犬の あいちゃんも 一緒ですから

あ 前足あげて飛んでるわんこ ↑ あいちゃんでつ ぎゃははははw

で 後ろにいる おねいさんは オーナーでつから ぎゃははははw

P1190241.jpg

お宿から 車で30分

秋保温泉内を流れてる 名取川っす

P1190323.jpg

だぁ~~れも いない 穴場スポット

P1190276.jpg

確かに だぁ~~れもいない ええとこなんだけどね

P1190295.jpg

日が翳って ちこっと涼しくなってきたと思ったらね

P1190258.jpg
 
アブ がね

P1190321.jpg

ぶんぶんぶんぶん わいてきてね

P1190299.jpg

ひぃ~~~~~~~

撤収ですからぁ~~~~~~~~~




お宿はね

一軒やまるまる 貸切の 贅沢ステイでね

エアコンは勿論あるし

部屋なんか 3部屋もあるし

綺麗だし 広いし

ええねーー ごくらく ごくらく ^^
















管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
