ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み報告 2日目(8月7日)
ごん父実家での あさ~~~

あちちーームシムシぃ~~で 眠れませんでしたからぁ~~ ううううううぅ ・・・

P1190189.jpg



ごんごま引きつれ 朝の散歩にでたのが 6時 ちょい前

・・・・・・・

なんなんでしょう この暑さは ・・・

すでに じりじり メラメラと 日差しが突き刺さってくるんですけどぉ~

ひぃーーーーーーーー

なんで 出るもん出たら とっとと撤収

P1190197.jpg

・・・ って 言っても 家の中も あちちーなんですわ

もぉ 延々と しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽ 汽笛の合唱っす




どう考えたってあーーた

家にいるより お出かけ(車の中)したほーが 快適っすからね

P1190199.jpg

↑ こんなん 見学に行ってきやした

P1190206.jpg

なんだか わかりまっかぁ?

P1190202.jpg

とら っすね


おおお! お見事!!


しっかし この日の 青森は あちかったぁーー

36度~37度って あーーた

よりによって 思い切りの猛暑日に 帰省でっかぁ~~

ぶぶぶぶぶぅーーー



このあと 水遊びさせてあげようと思ってねーー

小川原湖に行ってみたんだけどねーー

キャンプ客と 湖水浴の家族連れ & 若者 が うじゃうじゃでねーー

P1190218.jpg

↑ 近くの川は どんよりだしーー


そしたら とーちゃんが 実家近くの 川に 連れてってくれてねー

P1190232.jpg

でも 正直

・・・・

臭かった ・・・ ぶっw

P1190238.jpg

このあと 墓参りして ごん父の 友達んとこに アポなし訪問して 

おみやげ買いに海産物屋に 行って

あちあち むしむしな実家に たらいまぁ~~~~~~ して



あ そうそう

あちきったら 上げ膳据え膳の ぐーたら嫁でつ

ぎゃははははははははw




※ 本日の ごますけうん○

療法食がすんげー黄色の カリカリなんすけどね

そのまんまの まっ黄色な うさぎみたいな コロコロうん○

出産しました

いままでが 軟便だったからねーー いやー感動だわぁ~











 
マロママ
この前 このアート テレビでみたぁー!
年々 すごくレベルアップしてるって
最初は 直線的だったのが なめらからしい…
すごいよね!
芸術としか いいようがないよ

青森も暑かったのね
マロたんは ウダウダしてます(笑)
2010/08/16(月) 21:53:56 | URL | [ 編集]
まおママ
夏休み旅行からお帰りなさ~い!
青森でも36~7℃あるんですね~びっくり!!
またいろんなとこ行って楽しんで来たようですね^^
ごまちゃんのコロコロうん〇 よかった~♪
このまま調子よくなってくれるといいですね。
2010/08/17(火) 08:22:02 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
うっそぉ~!
そんなに暑いの?
日本全国どこにいても暑いんだね~。。。。。
上げ膳据え膳・・・・いいね~!
つ~か~・・・・
一人暮らしの私は毎日楽チン生活ですけどね~!!
2010/08/17(火) 19:17:10 | URL | [ 編集]
ごん母
ウダウダまろ家 おこんにちわw

田んぼアート
初めて見させていただきました
ひょぉぉ~~ 以外と感動した自分にびっくらこいている今日ごろごろ
すごいよねーー

しっかし 今年の夏は異常じゃね?
結局エアコン買わずに乗り切ってしまったごん家っす
ぶはw
2010/08/18(水) 16:30:20 | URL | [ 編集]
ごん母
たらいも~~

あんね 今年が異常なんすね
義母さまが「人生始まって以来の暑さだ」と クチを開くたびに申しておった今日ごろごろ
今年の気象予報では 冷夏 だったはずなのにねぇ~~
ぎゃはははははははw

ごますけの うん○ちゃん
今のところ調子ええっす
ごった煮を食わせてないから・・との噂もちらほら
・・・・

えええええ!?
あちきのごった煮がいけんかったのぉ~~??
ええええええええええ!!!
2010/08/18(水) 16:34:14 | URL | [ 編集]
ごん母
たらいもぉ~~

基本人の家では、お客様になりきる精神で頑張るあちきだすw
ぶw ・・・ えーのか? えーのだ!
ぎゃはははw

独り暮らしだったらあちき毎日 インスタントだな
うん! 間違いない!!
2010/08/18(水) 16:36:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
