ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休み報告 1日目(8月6日)
残暑お見舞い申し上げまっす

お盆が過ぎても 毎日毎日 おあつーーーございます

ごん家 予定通り 13日に無事我が家到着いたしまっした

とんとんとん! と 簡単に旅の報告なぞ 



まずは お出かけ当日の朝

ごまの うん○持って 病院さ行ってまいりました

病院開院時間は 午前9時

あちきが 病院さ到着したのは 午前7時半

この時点で すでに 順番4番目

おろろ

でもって 受付開始時間の 8時半過ぎには 待ち患蓄さん約20人以上

ひえぇ~~~


っつー事で

検便の結果 やはり わるい菌は 存在しないとの事

今までのお薬と違うお薬を処方してもらって

繊維質もりもりの 療法食もらって帰宅しましてん


なんだかんだで 我が家出発は 11時過ぎ

ごん父の実家にむけて れっつらごーーーー!! っす

P1190161.jpg

お出かけ一日目

まだまだ 元気ハツラツ!! な ごんさんっす ↑

P1190170.jpg

お疲れ ごますけ

ふぅあ~~~~~~~ でしよ

P1190165.jpg

下調べもなにもなしで 偶然寄った 長者原SA に

ドッグランできてたでーー ・・・ ごますけ ここで柔らかうん○ 出産でつ ・・・ ううう

P1190178.jpg

ちっこタイムの ごん父待ち

かわええのう ^^

P1190180.jpg

我が家から ごん父実家までは 約600キロ

8割以上は 高速道路の道程なんで ラクチンって言えば ラクチンですな

P1190184.jpg

八戸自動車道から 眺めた今日の夕日

びゅーちふる っす

・・・・・

ごん父実家には 午後9時到着

・・・ あちい ・・・ あちい ・・・ あちすぎなんですけどぉーー

我が家と一緒で(っつーか必要ないんで) エアコンありませんからぁ~~

ひぃーーーー! 蒸しブタになってまうぅ~~~





※ この日のお昼ご飯から 療法食 食べてるごますけさん

お薬は一日1回 夕ご飯に 混ぜ混ぜしまっす

あしたの うん○は どんなんかいの

ワクワクドキドキですからぁ~~

























管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
