ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みぃ♪
みなさん こにゃにゃちわんこ

毎日毎日 おあつーございまつ

なので 暑中お見舞い申し上げます ・・・ ぶw

P1190020.jpg

みなさん 興味はないでしょうが

ごん家 明日より 夏休みぃ~~ でございまして

ごん父の 実家まで ひとっぱしり はしってきまつ

で、 知ってる人は知っている サブブログ に書きましたが

ごますけの お腹の中が やばいことに なってるかもしれないので

明日お出かけ前に 病院へも ひとっぱしり はしってきまつ

P1190071.jpg

うううううう

P1190067.jpg
 
忙しい 明日 になりそーでつ (涙)

P1190084.jpg
 
何事もなければ 帰宅は 13日でございます

P1190052.jpg

あっちっちぃーな 毎日が続いておりますな

どうぞ皆様 体調など崩さぬよーに 体調管理には充分注意あそばせ

・・・(おめーもな!)・・・

ぎゃははははw







【2010/08/05 10:33】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
あひる
ごまちゃんのお腹に何か居るの?
ヨーグルトは食べてるのかしら。
善玉菌が皆無になっちゃったとか・・・。
病院で菌の種類調べてもらったのかしら・・・。
気になるわぁ。大丈夫かしら・・・。
とにかく、気をつけて行って帰って来てね!
って、ごん父の実家はどこだったっけ。あはは。
2010/08/05(木) 14:13:11 | URL | [ 編集]
マロママ
楽しんできておくれ!!
地元密着型の マロたん家は お盆は 自宅だわさ

んでさぁ~ ごんごまちゃんの 主治医いていぃよね…
マロたんの主治医…具合悪くて 退職したと 聞いたんだけど…病院行ったら 張り紙でも 見てきてくだされ~
近所の病院?
すごく 不安なんだわ
2010/08/05(木) 15:32:51 | URL | [ 編集]
purihana
うんちゃんの調子が芳しくないって知ってから、
ずぅーっと気になってたのよ、ごまちんのうんちゃん。
ほら、いつもうんちゃんマークと共にその形状も記してらっしゃるぢゃない?

お出掛け前の病院で大変だろうけど、
やっぱ心配な気持ちを抱えたまま出掛けられないもんね~

ベリグーッ♪なうんちゃんが産まれたよ~!って報告が早く聞けるように
いびゃりゃぎ~から祈ってるから~!
2010/08/05(木) 17:10:17 | URL | [ 編集]
ごん母
なんかいるのかな・・腹の中
真っ黒だったりして・・いわゆる腹黒?・・・ぶw

ヨーグルトは毎日じゃないけど食べてるわ
ちょいと前までは、毎日ヤクルトのませてたけど、ギャクにこれのせい?って事もあるかもしれないのでやめました
菌の種類は調べてもらったのよ
体に害を及ばす悪い菌はいなかったのよね(そん時の検便ではね)
今日の夕方した柔らかうん○持って明日病院さいってくるわん
うううううう

父の実家はね
本州の北のほーよww ぷぷぷぅ
2010/08/05(木) 22:50:32 | URL | [ 編集]
ごん母
おっす!
マロたん太った?体調戻った?
マロたんだって心配だわぁ~~

そそ
かつてマロたんが診てもらっていた先生は退職しました
なんの病気かは知らないけんど、持病があったみたいね
治療に専念するって理由だったらしいわよ
6月に辞めたって言ってたかしら

おかげで院長しかいなくなっちったから
すげーーのよ 半端じゃない混み具合・・・
早く別のイケメン先生来ないかしら
ぎゃははははw
2010/08/05(木) 22:54:49 | URL | [ 編集]
ごん母
いや~~ん 心配かけちゃってごめんねーー
さくちゃんの具合だって心配だっつー今日ごろごろなのにさぁ

たかがうん○の事なんだけどさぁ
やっぱうん○は大事だよねぇー
明日の検便で何か原因がわかればいーんだけどねぇ~・・・

ほんとにほんとにあんがとねー
早く形のいい健康なうん子ちゃんが生まれることを
祈ってておくれぇ~~~
きゃはははははは~~~~~
2010/08/05(木) 22:59:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
