ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨でもかい!
こんにちわん ごん母でっす

毎日毎日 あちーです

しかも 毎日毎日 夕方になると 雷雨がやってくる ごん家地方 

そして 今日も見事に いつもの パターンです

P1010048.jpg

公園に到着と同時に 大雨ですやん ・・・ ぶw

ん? ごますけ 怒ってますのん?

ぎゃははははw



だいじーぶ だいじーぶ

雨はつおいけんど 風もないし ちゃんと 長靴も用意してきたし

吹き上げタオルも4枚あるし

さぁーー いくでーーーーー! れっつらごーーだ!

P1010064.jpg

もう びっちょびっちょは 覚悟の上

なんでも 好きにやっちゃいなぁ~~~~~~

P1010065.jpg

って はまりましたね ・・・ とろくさ

ぎゃはははははw

P1010067.jpg

って ぷろれすですね ・・・ 

ぶははははははw

P1010081.jpg

って お次は そこですか

P1010083.jpg

すでに 全身びっちょびっちょですけど 

P1010084.jpg

行くわけね ・・・

P1010086.jpg

ぶっw

P1010089.jpg

たまには こんな散歩も 楽しいよね

お2人さんはね ・・・

・・・・・



このあとが 大変だけどね

あちきがね ・・・ フフフ




【2010/08/02 23:17】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
あひる
ちゃぽん・・・て。
足だけすか。また~!

雷にだけは気をつけてよ!
昨晩はうちのすぐ近くに炸裂して爆音轟いてびっくらこでした。
でもさ、私が平静を保ってると杏も普通なのよね。
ごんさん、ごまちゃん、近くで雷鳴ってもだいじょーぶなの?
2010/08/03(火) 22:45:23 | URL | [ 編集]
ごん母
そそ
足だけでいいのよ うちのお嬢様たち
なんたって お嬢様なんで ・・・ ぎゃははw

こん時はね、まだ雷来てなくてね
雷来てたら、さすがのあちきも撤収するから安心してくれい!
ごんごま、おかげさまで雷全く平気のへの助
育て方良かったからねーーー

ぎゃははははははぁ~~~www
2010/08/04(水) 08:59:36 | URL | [ 編集]
スエオ
もう、、、かーさん、、おもろすぎなんだす。。。

ごんごまさん、、、幸せだあああねv-10
2010/08/04(水) 11:54:05 | URL | [ 編集]
ごん母
おいおいおい
おもろいのは わしではなくって、ごんごまだろうが

ごんごま・・幸せなのかねぇ~
2010/08/04(水) 23:12:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
