ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
健診でっすw
岐阜の多治見で 39度 とゆー記録的な暑さが更新された本日

行ってきました 病院へ

P1000790.jpg

もうさ

フィラリアの検査時期も 狂犬病の予防接種も 

ピークを過ぎたこの時期だからさぁ

そんな めちゃ込み ってこともねーだろうってさぁ

かる~~い 気持ちで 出掛けていったんだけどさぁ

えええええええ!? 2時間待ちでっかぁ???????


なんでさ

病院と 実家って 車で10分くらいなのね

だからさぁ 実家でお茶でも かっくらいながら 時間つぶししよーかいな

って 実家に行ったんだけどさぁ

・・・・・・・

留守ですやん ・・・ ぶっw

お仕事中の 義姉に 電話したら

「温泉行ってるのよぉ~~」 だそうで ・・・

あああ


しょーがない

病院戻って 30分くらいは エアコンがんがんつけて 

車中にいたんですけどね ・・・

ガソリンもったいねーし エコじゃねーし

しょーがねーー  うだるような 暑さの中 テラスの日陰で待つことに

・・・・・・

・・・・・・

あちーです

耐えられません

ごんごま 死にます ・・・

・・・・・・

「すんません でかいの 入りまぁ~~す」

でもって 待合室で 待つこと 約1時間半 ・・・

P1000804.jpg

すきあらば ここから逃げ出そうと 出入り口から離れない

腰抜け ごんさん ・・・ぎゃははw

P1000805.jpg

誰かが 呼ばれるたび 動くたび

落ち着かない ・・・ 落ち着かない ・・・

ついでに 待ってる間 体の震えが止まらない

へたれ犬 ごんさん ・・・ ぶははははw

P1000803.jpg

それと対照的なのが ↑ この黒子

先生大好き! 病院万歳!!

ぶw

P1000807.jpg

ぎゃははははw 笑える




で もって 今日の収穫


※ ごんさん

・健康状態 良好 問題なっし

・左耳に軽度の炎症 ・・・ 1週間程度の 点耳薬投与すること

P1000809.jpg



※ ごますけ

・術後の触診検査 ・・ 異常なし

・気になってた 柔らかうん○ ・・・ お腹にガスたまってまっす

  & お腹キュルキュル言ってます 

  なんで 細菌減らすお薬と 整腸剤 3日分 出ました

P1000808.jpg

早くふつーの うん○に なりますよーに



っつーことで 11時半に受付して 帰宅したのが3時とゆー

恐ろしいほど 待った待ったな 病院レポート

これにて終了 ・・・ ふぅーー ちかれました

また2ヶ月後くらいに ごますけの 術後健診へ れっつらごーー! っす













【2010/07/22 23:03】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
あひる
激しく暑い日に健診ご苦労さんだったわねー!
なんだかもう暑すぎて、「暑い」じゃ表現しきれない感じだわ。
病院、二時間待ちってすごいのね。激混みじゃない!
待ってて倒れたら笑い話にもならないわね。
ごまちゃん、オシリ切られたのに病院好きなの~?
ごんさん、なんでそんなにブルブル震えてたの?
それにしても、ごまちゃんのお腹の中の悪い菌は
いったいどんだけ強力なのかしらね?
善玉菌がんばれーだわね。
2010/07/23(金) 10:10:26 | URL | [ 編集]
ごん母
あちーーよ
今朝も朝から30度超え・・・
どーなってんの?異常気象・・・

ごますけ、尻切られても先生だいすき♪
避妊もしてるから、腹も切られてるんだけどね
・・・もしかして・・超どS?
ぎゃはははw

ごんさん、病院大の苦手
たいしたことされるわけじゃーないのにね
見事に対照的なお2人さん
おもろいねぇ~~

ごますけのうん○さん
昨日の夕方のは品評会にも出していいくらい
見事なすばらしいブツでした
あああ
やっぱ、病院のお薬って偉大だわぁ~~
2010/07/24(土) 08:53:34 | URL | [ 編集]
まおママ
ほんとに対照的な おふたりさんですね~
まおはごんちゃんと同じく震えが止まりません。
椅子の下に隠れて出てきませんから。
ごまちゃんのように先生大好き!病院万歳!!に
なってくれたらいいのにな~
まおも軟便だった時がありました。
ガスも溜まってて。。。
普通のうん〇ってだけで嬉しいですよね~^^
2010/07/25(日) 17:19:35 | URL | [ 編集]
ごん母
・・・・ごみん 
自分のブログなのに久しぶりに来てみたら
コメントが・・・   ぶっ

おいおいおいおい
ちゃんとブログ管理してくれぇ~~~~い

そそ
病院ではごますけのほーが態度でかいっす
普段はごんさんのほーが態度でかすぎるほどでかいんだけどねw
ぎゃははははw

お薬のんでるときは そこそこ良かったんだけどねー
なんだかまだやわいのよん・・・
検便かな・・こりゃ
あああ
2010/07/27(火) 14:36:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
