ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごまさん?
ごますけが おかしい

何がおかしいって? 顔じゃねーよ  ぶっ


・うん○が 軟便

・元気がない

・絡んでこない

・ごんさんに 近づかない

・かーちゃんにも 近づかない

・おとなしい

・じーーーっ と こっちを凝視

・独りでポツンと あっちのほーに居る


どれも これも

全くいつもの ごまには ありえん行動

P1180067.jpg

いつもと 同じって言ったら 食欲がある ってことくらい?

これで 食欲もなかったら 病気だよな

何気に心配

何気に気になる

何気に不安

何気にどんより

むむむぅ


明日 ふつーに なぁ~~れ





ムーママ
あらら~ごまちゃんどうしたの~?心配。。。
大好きなごんちゃんに近付かないってどうしたの?
ごん母さんにもですか~???

ムサシもちと心配...。
最近横になってる時にしっこがチョロって漏れることがあるんですよ...
あと前回の血液検査で肝臓の数値がね...。
今週末にまた再検査してもらわなくちゃ~。

二人とも~明日ふつうにな~~~~~れ!!!
2010/07/16(金) 00:40:52 | URL | [ 編集]
purihana
もう~、どうしちゃったの~!?ごまちんまで・・・・
食欲以外、心配じゃないかーっ!!
今朝はいつものごまちんに戻ってますように!!

そしてムーママさん家のムサシ君の症状・・・
今のさくらと一緒?

みーんな元の元気さを取り戻そうねっ!
2010/07/16(金) 09:17:51 | URL | [ 編集]
あひる
ナニ?どうしちゃった?
なんだか皆オカシイぞ。
長引く梅雨と豪雨のせいでみんな具合が悪くなったのかしら。
という私も二日間ぶっ倒れてたw
微熱と全身の痛みと激しい頭痛と食欲不振(二日間で二食しか食べられなかったのに500グラムしか減ってない)全てが謎のまま、今朝になったら腰(ウェストのとこ)と頭痛だけになったけどフラフラ。
ナニを想像しても食欲が湧かない。クーラー病かしら・・・27度設定だけど。
ごまちゃん、元気出せー!
2010/07/16(金) 10:11:18 | URL | [ 編集]
マロママ
なんだろう?
夏バテ?
心配だね…
マロたんも 調子悪く…やせっちまったよ…
只今 太らせ中!!
2010/07/16(金) 12:53:31 | URL | [ 編集]
ごん母
ご心配おかけいたしました
ごますけ 一過性の孤独を味わってみたかったよーでw
ぶはw

で?なぬなぬぅ?
おろろろ
ムー坊・・・purihanaちゃんとこの さくちゃんと 症状似てね?
思い切り徹底的に調べてあげちゃってちょーだい
もぉー心配ごとは いやだいやだじょぉ~~
2010/07/17(土) 14:16:42 | URL | [ 編集]
ごん母
どぉ? さくちゃん
落ち着いてる?
お薬飲んで しっこの症状は治まってきたんだってね
(むすこっちから聞いたぜ ・・ ぶw)

いよいよ明日だね
治療の方向がちゃんとわかって
いつものさくちゃんにはよ戻りますよーに
報告まってるよぉ~~

ファイトだぜーーさく坊!!


あ・・ごますけは 普通に戻りました
ごめんね
変な心配かけちって
2010/07/17(土) 14:19:44 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶはw
あひるちゃん・・おいおいおい
丸2日間死んでおったって・・・
だいじぶかい?人の心配するより、まずは自分の体調管理だな
もおさーいい歳なんだからさー ぶw
ムリしちゃいかんぜよ

でさ 
あひるちゃんの所は 雨の被害はそーでもなかったの?
もぉーニュースみるたび
だいじぶか?だいじぶか?心配で心配で
もぉーなんでもかんでも心配だぞぉ~~~
2010/07/17(土) 14:23:17 | URL | [ 編集]
ごん母
ごますけ・・多分腹痛じゃねーかな?
思い切り ゲリラーだったしさ
整腸剤飲ませて 一晩ほっておいたら
翌日にはいつものごまになってました
心配かけてごめんねごめんねぇ~~

で?マロたん?痩せちゃったのぉ?
えええ!そっちのほーが心配じゃんよーー
おいおいおい
2010/07/17(土) 14:25:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
