ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むり~~
もう 今年も半分終了してしまいましたが ・・・

やっと わたくし 行動をおこしました

・・・・・

今年はじめに いただいた 年賀状

そいつの お年玉当選番号 ・・・

やっとこやっとこ 調べましてん

ぶw  おそっ!


でね

こんな我が家にも 80枚くらいの 年賀状を いただくんすけどね

あたってたのは たったの 2枚

しかも 2枚のうちの 1枚は 

我が家で購入した 書き損じの ハガキ でしてん

ぎゃははははは

P1170836.jpg



賞品は もちろん 切手シートねw



でさぁ

受付の おねいちゃんがさぁ

「書き損じのハガキ 手数料5円で 切手やハガキに 交換できますけど?」

って 言ってくれるのは ありがたいんだけどさぁ


・・・・・

あああ

すんません できません 

だって

だって だって

だってぇーーーーーーーーーーーーー!!!

P1170837.jpg

裏には こんな ぷりちーーな ごんごまがぁ~~~~~~~


ぶっw








【2010/07/09 09:48】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
あひる
書き損じのハガキ。
うちではお友達ワンズの載ったハガキはファイルに綴じて
大事に保管して眺めてるから
行き先ない時は送ってちょ。て、住所知らないって?(爆)
2010/07/09(金) 10:19:48 | URL | [ 編集]
kan
裏に可愛いごんごまちゃんが載ってるから・・・が交換できない理由でよかったよ~~~v-411
てっきり手数料ケチったのかと思ったよーv-397
ぎゃはははーーーーv-355
2010/07/09(金) 18:55:00 | URL | [ 編集]
ごん母
住所はさ
薩摩の国の杏組様
で、届くんじゃね?

ぶはw
2010/07/11(日) 10:06:41 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶっw

そーきたか
どうも ドケチ のイメージ大だよなぁ
あれさ・・ピグキャラでの キャラでの話しだかんね
わかってるか? ぎゃはははw
2010/07/11(日) 10:08:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
