ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨宿りってなんでしか?
今にも雨が降りそうな どよよーーんな空の下

行ってきました いつもの公園

でね 大丈夫かなーー って思ってね 

P1000325.jpg

出発進行したんだけんどね ・・・

・・・・・・・・



げっ!

きちった!!



ポツポツだった雨は あっとゆー間に ばしゃばしゃになっちってね



うわぁーー 戻れ戻れ!!

P1000328.jpg

一番近距離にあった テントの下で 雨宿り

P1000350.jpg

ちっと 雨足が弱くなったら かーちゃん傘取ってくるからねん

ちこっと 雨宿りしてよっか ww

P1000349.jpg

・・・・・・・・・・・・・

全く 屋根の意味がわかっていない 黒子が ひとり ・・・

・・・・・・・・・・・・・

P1000345.jpg

ぶっw

P1000351.jpg

きみは ほんと 天然だよねー



でね

ばしゃばしゃが しゃばしゃばになった 隙に

わたくし 車まで 走りましてん



かーちゃん 傘取ってくるから 雨宿りして待っててちょーー



・・・・

戻ってみたら ・・・

P1000343.jpg

ぶはははははははw

ま そんなことだろうとは 思ってたけど

ほんと ごまは おもろいっすww









【2010/06/29 11:37】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
義正
いや~♪ホント可愛いですな(*^^*)
ごま君のすっとぼけた表情♪最高です(^^)v


昨夜は、失礼致しましたwww
義正(ヨシマサ)は本名です(笑)
正義の反対ですから悪ですけど何か?
2010/06/29(火) 14:45:03 | URL | [ 編集]
翼母
「濡れねずみ・ごま子さん」面白いv-19
2010/06/29(火) 18:00:57 | URL | [ 編集]
まおママ
あれれ?
ごまちゃんってそんなに雨好きでしたっけ??
濡れねずみになりながら 母を待つ姿 可愛いけど面白いっす♪
2010/06/29(火) 22:58:38 | URL | [ 編集]
ごん母
あ・・めんご
わたくし正義さんとお名前呼んでおりましたねんw
ぎゃははw
まーどっちでもえーじゃないすかw
どうせ悪なんだし・・そーゆーことじゃないって?

んでもって
ごま君じゃあなくって、ごまちゃんなんで・・
そこんとこよろしく

ああ
そんなことどーでもええってか?
どうせ黒いし・・・ぎゃははははw
2010/06/30(水) 22:58:44 | URL | [ 編集]
ごん母
ぷぷぷぅ
いつもの事だけど
ほんと、すっとぼけww
ぎゃはははw
2010/06/30(水) 22:59:48 | URL | [ 編集]
ごん母
あのね
雨が好きなわけじゃーなくって
屋根の意味がわからないだけなの・・・ぶw

すんません
かわいくて・・・ぎゃははははw
2010/06/30(水) 23:01:12 | URL | [ 編集]
はしもん
ごましゃんいい!
でもこれって、母ちゃんが傘とりにいく意味ってあったわけぇ~?

あっちのブログのごんさんの年の話ね。
うちもさぁ、ここんとこベルちんがめっきり年とった感がするんだわぁ。
行動はスローだし、呼んでも反応が鈍かったりね。
大好きなボールやらなくなっちゃったんだわぁ。
数年前はティンがいい刺激になってる感じがしたんだけど、いまはその疲れがでてきちゃってるのかしら~。
2010/07/01(木) 10:00:18 | URL | [ 編集]
すず&琴ママ
ごまちゃん~ちゃんと笑いのツボを分かってらっしゃるv-426

ねぇ~傘を取りに走っている間はもちろん
母様はビッショリだよねv-362
まさか~~雨を雨の間をすり抜けて取りに行ったのv-361
傘の意味がv-361v-361
・・・あっそっかぁ~~ごんちゃん用だったんだ
2010/07/01(木) 19:39:51 | URL | [ 編集]
ごん母
かーちゃんが 傘を取りにいった理由は
自分の為だけです
ぎゃははw

もうどうせ娘たちはびちょびちょだし
始まったばかりの散歩中止して帰る理由もないし
なんで自分のために傘取りにいきましてん

むぅーー
どこのわんこもこんなもんなのかねーー
今年に入って一気に歳くった感がありますわん
かなすいねーーー
2010/07/03(土) 10:27:35 | URL | [ 編集]
ごん母
そうそう 雨と雨の間 すり抜けましてんw
すごいでそ? あちきったら以外にすばやい動きするんすよ
ぶははあはは

っつーか 雨足弱まった時にね
えっちらおっちら 走りましてん
駐車場 すぐそこなんで どうにか走れる距離でしてん
だけんどね・・・ふぅーー 動機息切れめまい・・・ですわ

ぎゃはははw
2010/07/03(土) 10:31:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
