ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仲良しこよし
えええええ!!!???

ごまがーー

ごまがーーー

ごまが 走ってるぅーーーーーーーーーー

P1160952.jpg

ボールを追ってるわけでも

ごんさんを追ってるわけでも なんでもない

いきなり どどど! と 走り出した



ごまの 目線の先には

同じく 黒子の からすちゃん ^^

P1160953.jpg

仲良しなのねぇ~~~ ♪



ちがうか?

ぎゃはw




【2010/06/25 23:49】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
義正
初コメします。。。さて私は誰でしょうwww
そんな、コメントじゃなくwww
アメブロよりも!
ごんさん♪ごまさん♪の脈同感ある日記になっているのですね♪
2010/06/27(日) 03:26:11 | URL | [ 編集]
ごん母
だれ?
どこのどいつ?
 
ってそんなレスじゃなくwww
初コメありがとうございまっす 
ぎゃははw

ぴぐともさんの誰かか・・・
って結局そこかい!  ぶはw
2010/06/27(日) 09:25:00 | URL | [ 編集]
義正
今更なので(笑)
「義正」を反対にしてみましょう(^^)v
答えは、見えてきます(笑)
2010/06/27(日) 12:57:59 | URL | [ 編集]
ムーママ
あれ?確か以前にもごまっちとカラスのショットを
見たような?!?
ごまっち...ホントに黒子カラスさんと仲良しこよしな気がする~(*^-^*)
2010/06/27(日) 13:36:12 | URL | [ 編集]
ごん母
・・・

反対にしても ひっくりかえしても さかさにしても

・・・

見えません ・・・

ぶw
2010/06/27(日) 13:40:21 | URL | [ 編集]
ごん母
あれ?そーだっけ
って言われれば そーだったよーな気もするにゃー
ごますけ・・・はとさんとか がっちょさんとかも
仲良しこよしだぜーーーww

ぎゃははははw
2010/06/27(日) 13:44:00 | URL | [ 編集]
義正
見えてきませんか(笑)

それでは、最終ヒント!
「反対」→「英語」
さあ!これで、わかるでしょwww
2010/06/28(月) 08:57:12 | URL | [ 編集]
ごん母
見えました

やっとこw

全く人騒がせな。。。 ぎゃははw

で? 義正くんって・・本名っすか? ぶははは
2010/06/28(月) 22:13:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
