ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨ドライブ
あちくてさ

もう 2時3時なんぞに 散歩なんて行けないじゃん

なのにさ これからの時期ってさ

散歩時間くらいになると いきなりの 雷雨 ってことが

多々あるわけよ


そしてそして

今日がそんな 不運な日 だったわけ ・・・


時間は 午後4時

ん? とぉーくで 雷なってるし ・・・

よし! 降る前に行けるんじゃね? って思ってさ

車を走らせた ほんの数分後 ・・・・・・・

P1160623.jpg

ぶっ

さいてーーーーー


でさ

いっつも公園に着くと 雨やんだり 小雨になったりするからさ

一応 公園まで出向いたわけよ

P1160634.jpg

ぶっ

さいあくぅーーーーー

P1160629.jpg

ごますけやーー 

これ ・・・ いくらなんでも むり ・・・

P1160636.jpg

ごんさんなんて 行く気全くなさそーだし

P1160637.jpg

ふぅーー まいったまいった



結局ね 10分くらい 待ってみたんだけどね

小雨になるどころか 豪雨継続だしぃ

ちと 北の空が 明るい感じがしたからさ

そっち方面の公園に向けて ドライブなんぞしてみたんだけどね

だめ ・・・ ばっしゃばしゃ ・・・


家を出てから 約1時間後 1歩も外に出ることなく 我が家到着

ぶっw


帰宅30分後には 雨あがりやがるし

もぉーー!!


雨のハイライト時間に ドライブしてたってことで

ぎゃははははははw






【2010/06/21 23:38】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
purihana
あらぁ・・・
ごん母さんの読みは見事大外れ~だったのねw
ま、世の中そんなもんよ。
うちも昨日4時頃から散歩行ったけど、
こっちは雨はちっとも降らんかったなぁ。
ただいつもより1時間早いってだけで、クソあぢがったっすよ。
途中何回日陰で休憩した事やら・・・
もうワンズの為と言うより、自分の為の涼み休憩だったゎよw

2010/06/22(火) 13:32:35 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆
あれれ~ん?
こっちは電車の写真無いの?
あの電車乗ったらさ~、
ルナちゃんちまで行っちゃうやつじゃん!
ごんちゃんち・・・・・近く感じる~~~~~!
今度突撃しちゃうぞ~!
2010/06/22(火) 14:57:16 | URL | [ 編集]
ごん母
亀レス ごめんねん

そそそ見事に大うはすれだわよぉ~~
昨日だってさ曇ってるからと思って散歩出た途端
おてんとさんサンサンサンになっちまうし

あちーよね
夏が来るね~~
あーーてーへんだぁ てーへんだぁ
2010/06/24(木) 22:02:51 | URL | [ 編集]
ごん母
うちは近いわよ
言っとくけど100キロないからね・・距離・・(多分)

あーーーそうそう これはまぎれもなく東北本線ですw
でもねこれに乗ったら黒磯にいっちゃうww
ぎゃははははw
下り列車なんで・・これ  ぶはw
2010/06/24(木) 22:06:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
