ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
以外に地味っす
この日の散歩はさ

何を血迷ったか ちと早い時間に行っちまったもんだからさ

あちくてさ 

しかも 雨あがりなもんで むっしむし

ひぃーーー もう・・・ダメ・・・ 最初から限界


なんでね

公園の駐車場から 即!鬼怒川に直行!!

「川行くよーー」

って 言ったら もうるんるん♪ で早歩き状態の お2人さん

P1160360.jpg

後姿からも にっこにこ度が にじみ出てるぞーーw

P1160361.jpg

走る走る!!

P1160362.jpg

ぷぷぷぅ

P1160363.jpg

入水!


でもね このあと 一気にまったりモードになっちまうのよ

我が家の娘たち 

P1160369.jpg

ごんさん ・・・ 露天風呂 気分でそ

P1160383.jpg

ごますけ ・・・ 突っ立ってるだけ だし

・・・

ぶw




【2010/06/17 13:29】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
あひる
走って行ったのに、
ちゃぽん・・・どっぷり・・・ぼーーーっって。
どゆこと?
ザバサバサバとか、ばしゃばしゃとか
もっとほかの擬音があるでしょ?
どどどどーっとかさ、ほかの擬態語も。
なんで?

杏だったら、ダダダダ・・・ぴゅーん・・・バッシャーン
ザバザバ・・・ドップン・・・ザザザ 
くらいかあ?

あの、19日のごんごま日記がミステリーサークルのせいか消失してない?
気のせい? 6月19日ってなかった?
2010/06/21(月) 15:10:18 | URL | [ 編集]
あひる
今もう一回ごんごま見に行ったらさ、
6月19日が出現してたのっす。
こわい~~~~~!!
2010/06/21(月) 15:11:30 | URL | [ 編集]
ごん母
ザバサバサバとか、ばしゃばしゃとか
そんな擬音・・・我が家の辞書にはありません
ぶw

地味っす
実に地味
ま、飼い主に似るってことで納得してくらさい
そこんとこヨロシク 
ぎゃははははw

※答え※
だって19日の記事・・20日よりあとにアップしたんだもん
あとから見て出現したのは当たり前
ぶはw
2010/06/22(火) 09:57:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
