ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちびちゃん
ペットショップが入ってる ホームセンターに行ってきた

この前来た時さ いたんだョ

ラブがね ・・・ 

平成22年2月22日生まれのさ

すげーよね ニャンニャンニャンニャン って ・・・ 

ネコか? おめーは? ってかんじ?  ぶw


もう丸3ヶ月すぎちったからね

セールで 78000円 ・・・


いなくなってたよ 

いい家族にめぐり合えたよね きっとさ

幸せになっとくれ


でさ

また いたんだよ

今度は4月22日生まれの子だ

うわっ! ぷくぷくお腹! ぱぴぱぴ体型!!

かわゆすぎる 


揺れる 揺れる 心が揺れる

でもね もし また家族を迎えることがあるとしたらさ

保護犬ちゃんとか ショップの売れ残りワンコ を迎えようかと思ってるんだ

そーゆーエンがあったらの話だけどね



そーいえば コイツも ↓ エンあって家族になった子だったなぁ

DSC02072.jpg

生後1ヶ月ちょいの時の ごま ↑

この頃から ぶっさいく だったんだよなーー  ぶははははw

我が家の子になるなんて 全く全然思ってなかったのにね

いまじゃごまが居ない生活なんて 考えられんなぁ~

ほんと エン って不思議だよ


ペットショップの ぱぴこちゃん

今度見に行ったときには 居なくなってますよーに

エンあった素敵な家族の下で 暮らしてますよーに パンパン 


はしもん
ぶ~たれてる~!ごまこ~!(爆)

それにしても、シマウマ犬。(笑)
しましまな犬って思うなんてぇ~。
ローカルだよなぁ~。
2010/06/15(火) 23:35:25 | URL | [ 編集]
ごん母
でそ?
しまうま犬なんてさ まじでいたら国宝級だわよね
もぉーーいやになるわ
田舎で・・・ぶw
2010/06/16(水) 14:40:08 | URL | [ 編集]
うめこ
「エン」ってあるよねーーー
ウチも訳ありで引き取った子が2匹いるんだよ
今じゃうめこよりも、この家に来たのが早いかのように
でかい顔してるぞ

ぶぶぶ
2010/06/17(木) 11:01:51 | URL | [ 編集]
ごん母
ようこそ うめこぉ~~w

そそ
エンってあるよね
来るべきして来たってかんじぃー

ごんさんはさ、実父の命日に生まれた子でさ
もう この娘じゃなきゃ意味ない! って感じでうちの子になった子ですねん

ほんと不思議

ぷぷぷ
2010/06/17(木) 13:56:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
