ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春のイベント終了
やっとこ さっとこ 行ってきました 動物病院

いろいろなんだかんだと タイミングがあわなくってねー

ごますけったら 狂犬病予防注射 ・・・ まだ受けてなかったんすよ

あれれーー

なんでね まずは 雷雨の中 お散歩へ

P1000092.jpg

びっちょびちょ ですやん

ぶw

P1000064.jpg

あああああーーーあああ ・・・

P1000076.jpg

雷雲なんでねーー いきなりどしゃっぷりになったり

いきなり 陽がさしてしきたり

ああー 不安定だぬぅーー


お散歩時間 約30分

びちょびちょ娘を連れて向かった先は 動物病院

P1000094.jpg

さすがに 6月だぬ

先月までは ばっかみたいに 混んでた 病院だったけど

今日は駐車場にも 空きがたくさんありましたん

(そいでも 1時間待ちだけんどね)



でもって

ごますけ 無事 お注射プッチン 完了っす

これにて 春のなんだかんだイベントは すべて終了

ほっ と一息

P1000098.jpg

でね 診察終わって 車に乗った途端 また雷雨ですわ

バケツをひっくり返したよーに ばしゃばしゃ ですわ

ひぃーーーー こえ~~~~よぉ~~~~






** 追記 **

先日手術した 腫瘍のお話 せんせとしてきました

一番気になってたのは 再発するのかどーかってこと

今回の腫瘍は 良性で しっかりと切除したので

同じ場所にまた出来るってことは 殆どないそーです

でもね 腫瘍が出来る 体質の子 ってことがはっきりしたわけだからね

今後は 今まで以上に 毎日の体のチェックが必要ってことでね

病院にも 2ヶ月に1度は 定期健診に来ておくれ ってことで

うんうん はいはい 行きますとも!!

いつまでも 元気でいてもらわんと

かーちゃん 生きていけませんから ・・・

・・・ ぶw ってことで  ぎゃははははw




 
【2010/06/04 23:18】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
あひる
ほんとの土砂降りだわね。
バケツどころじゃない、プールひっくり返したみたいな?
こっちは猛灰のあと、気持ち雨降って、晴天です。
で、髪染めに行ったら、
洗車サービスがあるから洗ってもらったけど、
別に良いやと思ってる私に美容室のスタッフが
「洗わなきゃだめですよ!
とんでもないことになってるじゃないですか」って
見ないようにしてたけど、相当ひどい灰まみれだったみたい(笑)

ごまちゃん、これから毎晩体撫でくり回されるのかしら・・・
私も毎晩、杏を撫でくり回してるけどw 
ごまちゃんは撫でられ好き?白目剥いて寝る?
どこを重点的にチェックすれば良いのか分かんないけど、
ぜーんぶ撫でくってりゃダイジョウブよね?
ナニはともあれ、良性で良かったよね。
二度と変な物が出て来ませんように!!
2010/06/05(土) 14:21:28 | URL | [ 編集]
ごん母
レス大幅に遅れてごめんちょよーー
夏が近づいてくると我が家地方は毎日のよーに雷ゴロゴロ夕立がやってくるのよぉ
でも。。灰よりましか
ましだな
灰は全くやっかいだよね・・・
なんだか息もできなさそうだわぁ
あああ

撫で繰り回し・・全然やってないわぁー
だめだわねぇ~~
散歩から帰ってきたときに全身タオルで拭き上げるからさぁーそん時にいじくるよーにはしてるけどね
んでもって悪いけど・・白目剥いて寝ないわよ
なんたってお嬢様だからw 寝姿もフェミニンだし
ぎゃはははは

ほんと体チェックは大事だわよねぇ~
身にしみたわぁ・・・
心配してくれてほんとにほんとにあんがとねぇ~~w
2010/06/07(月) 22:30:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
