ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出来れば遠慮願いたい
天気もいがったしね

そーゆ気分に やっとこなったんでね

すんげーきったないであろう お2人さんの 洗濯しましてん


ごんさんはね

お風呂! ってゆーとね

さっさと風呂場に入って スタンバイしてくれる 手のかからん子

なんだけどね


もう一人の 黒子がね ・・ 

P1000005.jpg

ごんさんの洗濯終了後

あちきったら Tシャツ一枚の いろっぺー格好なんで

風呂場から お次の方をお呼びするんですけどね    ぶw



↑ 20回ほど ごますけコールしております

やっとこ のたのた現れました

P1000009.jpg

脱衣所で 脱力中 ・・・

ぎゃはははははははは

P1000010.jpg

あくびも でるわな   ぶっw





【2010/06/01 23:43】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑
☆ティックン☆
ぎゃはは!!!
20回もコールですかぃ?
ティックもごんさんと同じ!
「おっ風呂!おっ風呂!」って、リズミカルに(2拍子で歌ってね!)言うと、
テケテケ・・・・・・って勝手にお風呂でスタンバイしてくれます。
手のかからない子です!
2010/06/02(水) 14:08:43 | URL | [ 編集]
ムーママ
先日はどーもでしたん♪
あんなにゆっくり遊べたのは久しぶり~だったので
嬉しかったでっす!

んでもって...相変わらずうちの坊主がごんちゃんに
オヨダー付けちゃいましてゴメンなさいでした!
洗濯してネバネバオヨダーはスッキリ取れましたか~?
うちのムー坊もごんちゃん&ティックと同じで
「プロプロ行くよ!」って言うと
自分で風呂場に入っていきます。
家の中では全く手の掛からない子です。
ホントです。
2010/06/02(水) 19:42:12 | URL | [ 編集]
ゆか
うちのみなみも「シャンプーだよ。」って言うと、自ら進んで風呂場に直行します。
全く手のかからない子です。
だから最初はみなみから洗濯します。
次にお兄ちゃんがシャンプーしてると、「あたしもあたしも!」と、また風呂場に行きます。
本当に手のかからない子です。
2010/06/02(水) 20:27:03 | URL | [ 編集]
ごん母
あい
もっと呼んでるかもしれまつぇん・・・
「ごまぁ~」からはじまって、最後のころは「来い!っていってんだろがこんにゃろーー」に変化していきまつ

ごんさんは「お風呂いくよぉ~」って言っただけで洗い場でスタンバイしてくれんだけどねぇ~~

ティックっちは泳ぐのはダメなくせに風呂場は好きなんだぁ~
ぶはw
2010/06/04(金) 13:49:55 | URL | [ 編集]
ごん母
こちらこそぉ~どんもあんがとぉーー
ムーパパの血液型でなんであんなに笑いが起きたのか・・・??意味解らんあちきだすw ぶはw

ねばねばおよだはおよふく着てたから完全防御されたけどさぁ
およふくがさぁ~洗濯してもシミだらけなんすけど・・・
ぎゃはははは
またムサシよだ汁専用防御洋服に1枚およふくが追加されたわ
ぎゃははは めでたいめでたい
・・・・めでたいのか? ぶはw

家の中では手がかからないムー坊
信じるよぉ~~

家の中でも手がかかるワンコなんて、ルナ嬢くらいしか知らねーしw

ぎゃはははははは
2010/06/04(金) 13:54:36 | URL | [ 編集]
ごん母
でさ
たろさんはどーなわけ?
ボーーーーーーッとしてるわけ?

たろさんも行く気は満々なのに、みんみんがすばやすぎていつも先を越されちゃうって事?

ま。。たろさんだからね
笑えるわ

みんみん・・・シャンプーでは手がかからないって事でそ?
他はいろいろあるよね? ぶっw

ま、かわええからなんでもいっかぁーーーーーーー
2010/06/04(金) 13:58:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/06(日) 14:22:55 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
