ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘れてました・・・
本日 ごん家地方

おそろしいーほどに 真冬なんでつ

しかも 朝から しとしとぴっちゃん ・・・

P1120615.jpg

でね

散歩は ふつーに 行ったんだけどさ

こんな 天気じゃん

だれも おらんしさぁ 自由きまま犬にして 歩いてたわけ



でさ

ごんさんって 拾い食い女王 じゃん

だから それなりに 付かず離れず状態で歩いてたわけね

P1120620.jpg

そう ・・・

あちきったら 

すっかり もう一人の 黒い娘さんの あれ を 忘れてたんよ


そう ・・・

あれ ですよ 奥さん ・・・


あれ?

ごますけ いねーーな って思って 振り返ったらさ ・・・

ん?  茂みで何してるん?


ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぎょええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何くってんだぁーーー こんにゃろーーーーーーーー

P1120630.jpg

はい

ごますけ 

他犬さんの う○こ 好物ですねん

しかも ちょい 柔らかめの ブツ


ああああああ ・・・

やられましたわ 奥さん ・・・ どーにかしてください



最後の写真 

あちきのヒステリー説教によって 疲れ果てた ごますけでつ

かわいいでそ?


ぶはw 

 







【2010/04/15 18:43】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ムーママ
ありゃ~~~~!!!
拾い食い女王のごんさんに気をとられていたら
黒いシトを忘れちゃったのですねん!
食っちゃいましたかぁ~~~!!!うんにょちゃん♪
ごまっちの疲れ切った表情を見ると
相当デッカイ雷様が落ちたようですね(爆)
ごまっち~おつかれさんまでした!!!
ごんはっはさんもお疲れ様でした!!!

あっ。ちなみにうちの黒いシト、自分のうんにょ食い
卒業したようですよ~~ん
だから安心してベロベロされちゃってください♪♪
2010/04/15(木) 21:36:01 | URL | [ 編集]
purihana
そうそう!
何故か半生タイプのブツを好むのよね~
なんでだろ。

ごん母さんの怒りは痛いホド分かってしまうゎ~
たまにね、ハナが出産中のブツを、落下する前に直食いしようとしてる黒いヤツがいるのよぉー!
まったくも。
でね、昨日なんて、とわのかりんとうを食いやがった黒いヤツ。
でも、「お風呂入るから、ワンズの様子ちゃんと見ててね~」と、
子供らに頼んで風呂入ったワケよ。
だから黒いヤツを説教するべき所、矛先は子供に・・・

とわは自分のブツにも他のブツにも興味がなさそうだから、
それだけが唯一の救いだゎ~
2010/04/15(木) 23:19:02 | URL | [ 編集]
のすけ
うんぴ~は薬らしいですぞ・・・・

うんぴ~は・・・・


うちの二人も食べていた・・・

最近はないけども・・・・
2010/04/16(金) 09:18:11 | URL | [ 編集]
はしもん
ごまさん、そのお口で、
「おかあしゃんごめんなしゃ~い」ってペロペロしてあげてください。
おかあしゃん泣いて喜びますから~。ぶぶ
2010/04/17(土) 09:41:17 | URL | [ 編集]
ごん母
そそ
黒子ちゃんはさ拾い食いはしないからねぇ
安心して放牧しちまったわけ
・・・すっかり 拾いうんをすること忘れてね・・・
ぎゃあぁぁぁ~~~~~~

ムーママさんとこの黒いシト
違う意味でベロベロされたくありません
ぶw
2010/04/17(土) 11:23:35 | URL | [ 編集]
ごん母
ぶはははw

さくちゃんと ごま ・・ ダブルわぁ~~
まるで一緒じゃん
ぐあははははははwwwww
ごまもよく ふんばるごんさんのケツ下で
じーーーーーっと硬直してることがしばしばありますw

あああ
そーよね 
とわっちのかりんとう・・
これまた パピーフードだから うまそーよね
ぎゃはは

purihanaさんも お疲れさん
うんP話題では お互い事欠くことはなさそーだわねぇ~~~
ぎゃはははは
2010/04/17(土) 11:27:37 | URL | [ 編集]
ごん母
うんぴ~~は 薬なん?

なんの?

ぎゃははは

身内のうんぴ~なら まだしも

他犬さまの うんぴ~~は・・・

あああv-292
2010/04/17(土) 11:29:11 | URL | [ 編集]
ごん母
さすがにさ

この日一日は ペロペロ攻撃 避けまくりだったわさ

とんでもねーーーよ

もう!口の中に ホース突っ込んで じゃぶじゃぶしちゃうんだけどね

夏ならさ

今は寒いんで やめときましたw

え?

そんな問題ちゃう?

ぶぅーーーーーーっ
2010/04/17(土) 11:31:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
