ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里親募集
本日 ごますけのワクチン打ちに

かかりつけの 動物病院に 行ってきたんすけどね


「誰かいい人 いませんかねー」


って 先生に相談されちゃいました




先生には 素敵な奥様も かわええお子ちゃまも いらっしゃいます

彼女探しじゃーあ~りませんので あしからず


っつーか まじめに 本題へ




誰かいい人 っつーのは

ワンコの 里親さんになっていただける いい人 でっす

5歳になる わんちゃんなのですが

飼い主さんの仕事関係で 

殆どかまってあげる事が出来ない状態になっているそうで

飼い主さん自身 不憫で見ていられないとのこと

引き取っていただけるお家があったら お願いしたい

との お話でした




・イエローラブ の 女の子

・名前は ミランちゃん

・年齢5歳 (10月生まれ)

・1歳頃に避妊済み

・性格及び健康問題は全くなし

・体型は フィールド系(スラリ系)だそうです 
 体重25~6キロ




ごますけの 診察中に聞いただけなので

わかることは ↑ これくらい

こんなブログではありますが

良い縁を繋いでくれる 何かのきっかけに なれば?

と 思い 記述してみました


大型犬の しかも 成犬

難しいことは 重々わかっちゃいるんですけどね

なんせ 相手は ラブ なもんで・・・

5歳っていったって まだ5歳

まだまだ 楽しい犬生 これからですもんね


何かありましたら 是非 ご連絡ください

ちょこっとでも 気になることがありましたら 是非 ご連絡ください

どうぞよろしくお願いします

良い縁が見つかってくれたら こんなに幸せなことは ありません

どうぞどうぞ よろしゅーに

☆ティックン☆
今朝、とりあえずの第一歩として、実家のお母さんに聞いてみた!

「ライザー君の遊び相手にもう一匹どぉ?」

・・・・・・あっさり聞き流されちゃいました!
ちゃぁ~♪
2010/03/26(金) 11:23:45 | URL | [ 編集]
ムーママ
私も今日職場の人達に声掛けてみました。
残念ながら手ごたえナッシングでした~

それにしても可哀想だなぁ~(涙)
どうにか大事にしてくれる人が見つかるといいですよね。
また他にもあたってみます!
2010/03/26(金) 22:53:48 | URL | [ 編集]
ひめおやじ
ども、お久しぶりです。

前の部署の先輩に聞いてみるよ。
そこんち、ゴルを多頭飼いしてたから色々経験済みだし。

あと俺の放置ブログにも載せてみます。
2010/03/27(土) 10:54:44 | URL | [ 編集]
ごんはは
とりあえずの一歩 あんがとぉ~
むずかしーよね
そりゃそーだ
でかいもん

聞き流されるのは ふつーだよw ぶはっ
2010/03/27(土) 18:05:25 | URL | [ 編集]
ごんはは
あんがと~~
声かけてくれただけで 充分すぎるほど嬉しいじょぉ~~
子犬ならそれなりの受け入れ先もあるんだろーけど・・・
むずかしいよね・・

ほんとにほんとに あんがとぉ~~
2010/03/27(土) 18:07:18 | URL | [ 編集]
ごんはは
いやぁ~~ん
おひさぶりぶり~~~ どもぉ~~

おおお
聞いてみてちょちょちょちょ

ブログにまで載せてもらえるなんて
ありがとぉ~~

みなさんの暖かな気持ちが とってもとっても
嬉しいっすv-395
2010/03/27(土) 18:09:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
