ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お彼岸
お彼岸すからね

たまには とーちゃんの顔でも見てくっか



っつーことで お墓参りに行ってきやした



でね

我が家の ごんさんごますけってね

とってもいー子じゃないっすか

なんでね

お墓掃除やら お線香あげやらしてる時ってね

いっつもちゃんとお座りして 待っててくれるんすけ ・・ ど ・・・

・・・・・・・・・ね

・・・・・・・・・

ん?


なんか 転がってますが ・・・ なんすかい?

P1100429.jpg

ぶっ

どーみても ごますけですね

P1100433.jpg

あららーー

お墓だけに 死体っすか?

ぶはw


この格好 あんまりじゃね?

なんでね 「お座りしよっか」「お座りできね?」

って 言ってたらね

・・・・・・

↓ ごんさんが 座っちゃいました

P1100437.jpg

っつーか 伏せ 状態っすけどね ・・・ ぶっ


でさ

最終的には ↓ これ ですわ

P1100439.jpg

ぎゃはははははは

行儀わるくね?

っつーか

ごますけ 最初から最後まで ずっとこのままの 体制だったんすけど

あれれーー



【2010/03/20 23:50】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
purihana
あはっ^^
でも可愛いから許すっ!
2010/03/21(日) 00:47:28 | URL | [ 編集]
あひる
きっとお墓って落ち着くとこなのよ。
静かだし、石とかひんやりちべたくて気持ち良いし。
あーでも、ごんさんがこんなじゃ、
二人とも待ちくたびれたんじゃないの~?

↓リサガスのガスパの貯金箱とか、ミニガスパのストラップとか
うちじゃやっぱり黒い方ばっか人気なのよねー。
真っ黒いキャラとかあんまり居ないでしょ?
真っ黒スヌとか作ったら売れないかしら?w
2010/03/21(日) 01:00:11 | URL | [ 編集]
ごんはは
あはっ^^
確かにかわええから えっか♪
きゃはははは
2010/03/21(日) 22:33:38 | URL | [ 編集]
ごんはは
ぷぷぷぅ
確かにこの日は暑いくらいの陽気だったからね~
黒子のごまには石のヒヤヒヤが最高に気持ちえがったんだろーねぇ~~

真っ黒キャラねぇ~
あら ほれ いるじゃん
ヤ○ト宅急便に黒いキャラ





ああ

あれって猫だわ・・・ぶっ
2010/03/21(日) 22:37:35 | URL | [ 編集]
ramu
とってもいい子です。待っててくれるなんて・・素晴らしいと私思います。
2010/03/22(月) 13:30:11 | URL | [ 編集]
ごんはは
あら
そーなの
いい子なのw あちきに似て^^

ぶっw
2010/03/22(月) 23:09:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
