ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リサガスw
きゃははははははは

ゲットしましたぁ



リサとガスパールの トート^^



こいつが欲しいが為だけに

毎日毎日 パ○コのパン パン パン パン ・・・ ぶっ

P1100266.jpg

リサとガスパールってさぁ

ごんとごまに かぶっちゃうのよねぇ~ あちき

ま、 ガスパールは男の子なんだけどぉ

あの とろくさい感じ ・・・ ごまに 似てね?


ぎゃはははははははは 
【2010/03/19 10:44】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
まおママ
あっ!先を越された!!
リサ&ガス♪ ごん&ごま♪♪ 似てる~☆☆☆

ご無沙汰で~す(^-^)
2010/03/19(金) 22:48:04 | URL | [ 編集]
ごんはは
うひょひょぉ~
先越したぜぃ!!

なんかね、性格まで似てるよーな
そんな気がする今日ごろごろ
ぶはw

読み逃げしてるよぉ~~ん^^v
2010/03/20(土) 08:12:03 | URL | [ 編集]
あひる
そんな大っきなトートが貰えるの?
パ○コはこっちに売ってないのよねw
山○のパン祭りはやってるけど。

いいなーいいなー、もっとがんばって食べて
杏にも送って~!
2010/03/20(土) 09:23:50 | URL | [ 編集]
ramu
いつも素敵な写真楽しみです。こちらは、ルーム編かな?実は、先日からおじゃましてます。又、楽しみ増えました。
2010/03/20(土) 11:30:05 | URL | [ 編集]
ごんはは
えええええええええ!!!???

まじっすか?
売ってないのぉ~?
ぬわんでぇ~~~???????

来年はおくったるで
もう今回は無理や・・・
タイムリミットあと11日しかあらへんわ


来年もトートなのか?
ちがかったら意味ねーな
きゃはははは
2010/03/20(土) 23:45:44 | URL | [ 編集]
ごんはは
おほ~~
あんがちゅ~~~
ようこそいらっしゃいましーーーw

ルーム編ねぇ~
っつーか 日常のつまらん出来事綴ってまつw
お暇だったら来てよねぇ~♪

って感じっすね^^
2010/03/20(土) 23:51:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
