ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
貢物
ごますけってさぁ

可愛いことに あちきの後追いなんて しちゃう子でね ^^

あちきが 動くと もれなくごまが ついて来る

って やつでね ^^


でもさぁ

台所なんかで 用事してるときって

かまってやること出来ないじゃん



でさ

しばらくは こーして ↑ 

じーーーーっと お座りなんぞしてるんだけどさ



そのうち とぼとぼとぼ って 部屋に戻って行くんだけんどさ

↓ こーゆーものを持って 様子を見に 戻ってくるわけよ

P1090553.jpg

ぷぷぷぅ

P1090554.jpg

本日は ヒモちゃんと あひるちゃん 

きゃははははははは


あんがと ってゆーか 邪魔だよ!!

ぶっ!

【2010/03/10 11:57】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
クウガママ
あはっ ごまちゃん 可愛いよん♪
我が家の暴れん坊もだよっ(爆)
トイレまでついて来てくれる可愛こちゃんでしっ(笑)
もちろん貢ぎ物も忘れなくでしっ(笑)
2010/03/10(水) 18:55:31 | URL | [ 編集]
ごんはは
トイレの中までついてくるんでそ?
で、じーーーっとかーちゃんをガン見・・・ぎゃははは
そーゆー子って多いみたいよねん
昔はごんさんもストーカー子だったのにさ
最近はまったく全然自分の世界です・・・
かなすーぃですなぁ
2010/03/11(木) 23:22:18 | URL | [ 編集]
あひる
ごんさんはもう追いかけてくれないのね・・・。
今が花よ。追いかけてもらえるうちが。
ごまちゃん可愛い~!!

杏も追いかけてくれるけど、(あ、こりゃ今はだめだわ)と分かると
さっさとソファで待機状態になっちゃうのよね。
もちろん貢ぎ物もくれるんだけど・・・
(私の脇の間とかお尻の下とかにぐいっと挟むか膝の上に載せる)
最終手段はパソってる手の上にあごを載せてくるのw重い!
トイレは閉めて入れないようにしてます。だって狭いんだもんw

それにしても、アヒルちゃん可愛いんですけど。どこで見つけたの?
2010/03/11(木) 23:48:40 | URL | [ 編集]
ごんはは
ほんとよね
追いかけてもらえるうちが何でも花だわ
そーー・・なんでもね ・・ ぶっw

トイレもさ
あんまりガン見されてると、出るもんも出なくなるわぁ
うちも扉閉めて入ります
あ、トイレは広いんだけどね ・・ ぎゃはははは

アヒルちゃんは、ホームセンターで見っけたのよん
298円だったかしら?
ま、そんくらい

あひゃひゃひゃひゃひゃ
2010/03/12(金) 11:06:51 | URL | [ 編集]
のすけ
のすけだぎょおおおおお!!!

このおもちゃのくったり感。


たまらん。。
2010/03/20(土) 13:16:17 | URL | [ 編集]
ごんはは
の ・・・
の ・・・
の ・・・
の ・・・
のすけつわぁ~~ん
遊びにきてくれたんねぇーーーー
うれちーーww

くったり くたばってる感
いー感じやろ

ぶっ
2010/03/20(土) 23:48:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
