ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
その後のその後のごんさん
ごんさんゲロリンコ事件に たくさんの励ましのお言葉

かーちゃん感激 あめ あられ状態でございます

どうもどうもありがとうございますた

おかげさまで術後2日目(2日)の ごんさんは

朝(30g) 昼(30g) 夜(30g) と ラブラドールでは

考えられないほどの 微量なふやかしフードを 綺麗にたいらげ

デザートには すりおろした少量の りんごもいただき

ゲロリンコすることもなく 無事一日を乗り切ることができまひた

P1900345.jpg
↑今日の(3日)ごんさん am9時  よーねむっちょります

引き続き今日も ふやかしフードで様子をみてみようと思います

P1900346.jpg
↑今日のごますけ am9時  よーねむっちょります

ごまがいい子で(いろんな意味で)ほんと 助かっておるかーちゃんでっすw


【2013/04/03 09:45】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(9) | page top↑
あひる
ごんさん大変だったねーw
ま、ごん母も。

30gのご飯って、杏の50gから考えて半分ちょい。
片手に一握りか・・・ホント少ないね。
元気になったらまた手作りの美味しいご飯をたんとお上がり!
太らないくらいにねっ♪
2013/04/03(水) 13:47:24 | URL | [ 編集]
maki
ごんさぁ~ん(涙)
大変だったのですね。。
高齢の体に、全身麻酔は、きついですもんね。

30グラムのご飯って。。。泣けるわぁ。。。
吐かずに、うんPが出たら、一安心なんですけどね。
元気になったら、いいいーーーーっぱい、食べてねっ!!

カラーしがら、くっついて寝ているふたりに、感涙です。
2013/04/05(金) 13:56:14 | URL | [ 編集]
あひるさま
そうなのぉ~大変だったのぉ~ あたしが・・・。

もぉそろそろ平気かなと思って
昨日の夕飯に納豆とめかぶ入れたら
今朝。。ゲロったわ
あぁぁぁぁ
もぉカリカリしか受け付けない体になってしまったのかしら
もぉあたしのあのうまい!とてつもなくうますぎる手作り食は食べて貰えないのかしら
なんだか悲しい今日ごろごろ

今はね50gx3回を召し上がってるわよ
食べる量は普通に戻ったわ
良かった良かったw
2013/04/05(金) 18:57:22 | URL | [ 編集]
makiさま
makiちゃまぁ~~♪ コメントありがとーでござんすよ~~
そーなのですYO 全身麻酔はきついっすわ
ほんと無事に我が家に戻ってきてくれてありがたや~ありがたや~でございますYO

ここんとこゲロリンコもなく調子よかったんでね
昨日の夕飯にね、そろそろ手作りに戻そうかなと思って
カリカリフードに納豆とめかぶをトッピングして食べていただいたんですけどね
今朝がたしっかりゲロリンコしてくれました
消化が悪いのかなぁ~ なんだかよくわからんちんだーーす(涙)

普段はくっついてることあまりない2人なのにね~
やっぱくっついてると安心するのかしらん ぶぶぶぶw
2013/04/05(金) 19:05:34 | URL | [ 編集]
お世話係り
あぁ・・・ごんちゃんが、こんな事になっていたとは・・・。
かわいそうに。
今、ごんちゃんの様子はいかがですか?
まだ、吐いちゃうのかな?
ヨーグルトや葛湯も、いいですよ!
もう、エリザベスはとれたかな?
でも、かいちゃうと怖いからね。

あ、今さらながらリンクしちゃいました!
って、事後報告でごめんちゃい。
2013/04/09(火) 13:12:14 | URL | [ 編集]
お世話係さま
お世話係ちゃま♪ どうもどうもありがとぉー
そうそうこんなことになっておったのですYO
でもってまだ吐いちゃうの・・・
今朝もしっかりゲロリン子(涙)
おとといも6回ゲロちゃってるし
とうとうかーちゃん病院に頼ることにしまひた
本日れっつらごーしてきますぅ なんでもないといいんだけどぉ
でもなんでもあるから吐いてるのよねぇーー。。。

よーぐるとにくずゆちゃんね メモメモと

リンクありがにょ~嬉しいじょーーww
2013/04/10(水) 07:36:30 | URL | [ 編集]
ゆか
その後、具合いはどぉ?
目よりも胃腸の方がまいっちゃったみたいだねい。
麻酔の影響かしらん。
あっ、めかぶは胃腸の調子悪い時はダメだから。
海藻は消化悪いからね。
おばちゃん、とっても心配。
ごんごん、、、早く良くなって!!!
お大事にだよ。
くれぐれも。
2013/04/13(土) 12:54:01 | URL | [ 編集]
ゆかさま
ゆかどんどん!暖かいお言葉をありがとう
かーちゃん、涙で画面がみえましぇん。。うっうっうっ
そうね、麻酔からはじまった今回の胃の不調・・・
ブログ休んでる間もずっと調子悪くてね
一日6回吐いた日なんかもあってね
とうとう先生に泣きついたわYO
そしてくだされた診断結果は『胃炎』・・・・・
ごはんは減らされるわ。。散歩は行けないわ。。パラボラ24時間装着だわ。。
その他もろもろのストレスなんだろうねーー
昨日からやっと普通のカリカリフードが食べられるようになったわYO

めかぶね・・・やっぱりそうよね
かーちゃん反省。。。
はぁ~~元気が一番だやね
おかげで今年のサクラは全然鑑賞できなかったわ(ってそこ?)ぎゃははw
2013/04/15(月) 07:47:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(火) 14:46:38 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
