ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親子の図
P1880107.jpg

↑ かーちゃん的に ツボにはまったので ぱっちんこ



【2013/02/25 10:50】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
ごんまま
ごまちゃんとパパさん・・・うふふ。素敵なショット!(笑)
この時ごんちゃんはどこに?ごんちゃん~~~

我が家のモコモコパパ、大雪で電車動かず、車で
職場へ・・・
ママ、3時間の雪片付けで汗だく、ひとっ風呂!(笑)

ついしん、地震。大丈夫ですか?
2013/02/25(月) 11:56:52 | URL | [ 編集]
あひる
暖かいのか寒いのか微妙な体勢のごん父ね。
ホットカーペットで寝ると脱水おこすわよ〜w

おしゃべりの止まない近所のワンコさん。
うちの隣の事務所にはマンションでウルサイからと置いてけぼりな方が。
お正月も朝から晩までワンワンワンワン・・・・。
もう数ヶ月ワンワンワンワン・・・。
お外で散歩中に会ったら一言もおしゃべりしないところを見ると
寂しいのとカマってチャンなのでしょー。
「ごめんなさいねー、うるさいでしょう?」っておっしゃるところを
鑑みるに、(どうしようもないから我慢しろ)なのでしょうね。
自分たちはマンションに帰って静かな時間を過ごすのよね(汗)
お隣はいわゆるサギまがいのお仕事をなさってて、
うちも被害を被りましたけど、車も近所の駐車スペースを勝手に
使い放題されてますw
まーびっくり。
2013/02/25(月) 12:53:22 | URL | [ 編集]
ごんままさま
この時ごんさんは、カーテンの向こう側の「ごんごま部屋」のケージ中にて
ぐっすりおやすみになっておられましたとさ

モコモコごんぱぱ
日曜日なのにお仕事なん?
ご苦労さまでつ
ごんままぁ~毎日格闘ごくろうさま
ひとっ風呂のあとのビールは格別!? ひゃひゃひゃひゃw

地震・・・心配ありがとぉー
我が家地方は3だったよぉー
2013/02/26(火) 11:32:22 | URL | [ 編集]
あひるさま
さすが観察力するどいあひるちゃんw
ごん父。。多分寒いんだと思うわよ
あたしと違って脂肪ないからw ぎゃはははw

あら、あひるさん家のお隣にもおしゃべり上手なわんこさん!
我が家の近所のおしゃべりさん
今日も朝もはよから元気にしゃべるしゃべるしゃべるシャベルスコップetc...

すべては飼い主の意識の持ち方なのよねー
ワンコは頭ええから意識の持ち方でどんな色にも染まっちゃうのよねー
飼い主かわればワンコもかわる
ワンコは飼い主の鏡
まわりに迷惑かけてるワンコは、飼い主も迷惑がられてる?あきれられてる?まーびっくり!状態?

そーならないよーに心がけなきゃだわ
2013/02/26(火) 11:41:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
