ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わさわさとチョロチョロ
自分の腕枕で すやすや おひるねちゅうな ごますけさん

P1870308.jpg

すーぴーすーぴー Zzzz

P1870311.jpg

あぁぁぁぁぁ かわええぇーー 萌え燃え萌えぇーー!!




そんな かーちゃんを 萌え燃えさせちまう

かわええかわええ ごますけさんも いつのまにやら 7歳の中年真っ盛りおんな

P1860907.jpg

お顔周辺には 白髪が わさわさぁ~~

image_20130213102630.jpg

そして ケツにも!! しかも チョロチョロ チョロしろげぇー

うひゃひゃひゃひゃぁーー!!
【2013/02/13 10:37】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
ごんまま
スヤスヤZzz かわいいね~~~
ごんままも隣でゴロ~ン!したい!(笑)

7歳!!!白のが出てくるお年頃ね。
2013/02/14(木) 15:36:31 | URL | [ 編集]
ごんままさま
ごんままぁ~~
どうぞどうぞ隣ですーぴ~一緒に寝てちょ
ごんさんは屁もこくし、足癖も悪いからゆっくりできないと思うけど
ごますけは経もこかないし、蹴られることもめったにないからゆっくり昼ねできると思うYO

もぉ7歳だなんて
いやぁ~~ねぇ~~ 時間よとまれ~~だわん
2013/02/14(木) 18:01:48 | URL | [ 編集]
ヘムmama
そうか・・7歳くらいで白髪がねぇ
チョイと寂しい気持ち、わかるわぁ~
イヌ時間は早いからね
私も「とまってくれ~」が正直な気持ちです‼

別ブログで四季の森山荘報告見ました
ラブ勢ぞろいに圧巻‼
雪の上でのワンの生き生きした姿
飼い主は大満足だったでしょう
我が家は、雪まみれの生活だから
冬が終わったら、行きたいなぁ~って
話してますよ♪
2013/02/23(土) 22:50:09 | URL | [ 編集]
ヘムmama さま
黒子はねー
こーゆーのが目立ってしまうからねー
顔みるたび、おけつ見るたび、おまた見るたび(おまたにもたくさんあるのYO)
寂しくなっちまう今日ごろごろですわぁ
個人差もあるから10歳でもまっくろな子もいたり
3歳くらいで白くなっちゃう子もいたり
いろいろでんがな

ねーーラブ10頭はなかなかない光景っすよね
我が家のごんと、エル、ジョリィ以外は
2~7歳までの若いラブ揃いだったからそりゃもぉーあ~た
楽しい楽しい雪山遊びでしたぁ~♪
冬が終わったら夏は桧原湖で水泳三昧!
楽しみ尽きない四季の森ぃ~~♪
2013/02/25(月) 11:01:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
