ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春のニューモード
ふふふw

P1870040.jpg

素敵でそ?

P1870037.jpg

今年の春は 枯れ芝ふぁっしょん で決まりだYO

ぎゃははははーーーww




【2013/02/05 22:39】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ひろぽん
ゲッ!ゲッ!素敵ね~ミノムシみたい。
明日は、ドロドロの雪で最新ファッションご披露下さい。
2013/02/06(水) 10:59:49 | URL | [ 編集]
ひろぽんさま
さすが!ぽんぽん!!
この素晴らしさがわかるなんてw
だてに人生長く生きてないわね・・・っぶw

なんかさぁ、全然ふりやむ気配ないんですけど
でもべちゃ雪っぽいから降り続いてるけど、やんだら即溶けちゃうかな?
明日ドロドロだったら散歩はないわYO
ぎゃははw

で、にーちゃん無事行けたのかしら?
成田発だよね?
1ヶ月間、とーちゃんと爺さんと3人の生活だわね
近い将来のために慣れとかんとね
ん?ちゃうか?嫁が増えて家族が増えるって事もあるのね
あら!素敵!
2013/02/06(水) 11:58:46 | URL | [ 編集]
purihana
うちにも同じファッションのモデルがいるでぇ~~w
ボールを追い掛けては、一息ついでに素敵な衣を身に纏う者がねw
耳毛に付いたアクセサリーを取り払うのに一苦労だったりもする・・・

何だかね、ブログ更新する気ゼロな今日この頃。
どーしてですかね?
お手手の指がしもやけだからっすかね?
人生初だったりしますのよ、手のしもやけなんて・・・
指輪、入らなくなっちまっただす。

あ、LINEの画像、孫ちゃんとツーショットに変更したで、
ごん母さんには初披露のおばば顔w
どんぞ笑ってやっておくんなますぃ~♬
ぎゃははっ!

2013/02/06(水) 16:56:22 | URL | [ 編集]
あやっち
わあ  久しぶりに遊びにきたらステキなファッションではございませんか!!

ワンランク上の独創的なお洋服
我が家も枯れオババ・・・あっ それは私だ!!
明日は きっと雪解けでドロンジョだね~

2013/02/06(水) 19:34:16 | URL | [ 編集]
ごんまま
おひさしぶり~~~これもママの手作り?・・・
と、思ったら、ごんちゃん自分で作ったの?
器用だね~~~(笑)
ごん地方にはちょっと寒いかも。(笑)
2013/02/08(金) 19:36:20 | URL | [ 編集]
purihana さま
きゃ~~~~~~~~~~
亀レスごめん!!

あぁぁぁぁ
いるねー枯れ芝ふぁっそんのカリスマみたいな黄土色のけむくじゃら娘が。・・・
まぁーごんさんだったら短毛ですべすべな毛並みの持ち主だから
しゃっとひと撫でで、綺麗になったりしちゃうんだけんど
お宅のカリスマは・・・・・ムリだべな
ま、色的にもわかんないし、いーんでね?だめ?
ぎゃははw

で?しもやけ?
あらららら
あたしも昔は冬になるとしもやけのオンパレードでさぁ
でも気づけば去年あたりから全くなくなったわねぇ~
なんでかしら?歳だから?ん?
あれって痒いを通り越すと痛くなって皮膚が崩れてきちゃいからねー
とにかく大事にしてやーー

うんうん
みたよー
孫ってゆーよか娘にしか見えないよぉ~
・・・・・・・っぶw


2013/02/10(日) 08:38:04 | URL | [ 編集]
あやっちさま
ひゃーーーーーーーーーぁぁぁぁぁ
もしもし亀よカメさんよぉ~~ ・・・・・・・

でそでそ?すてきでそ?
マダムあやっち宅の四足お嬢様たちは
こーゆーふぁっそん、お好みじゃないのん?
やっぱ育ちの違いかしらん
ふふふん
(どっちが育ちがいいのかは不明)

もぉ随分昔の話になっちゃうけんど
雪解けドロンジョ祭りにはならなかったわぁ
やっぱ育ちがいいから、どろんこ通りは避けて通るーみたいな
ぎゃははw
2013/02/10(日) 08:42:55 | URL | [ 編集]
ごんままさま
そうそう
ごんさんったら自作自演
わたしはモデル
わたしは美しい
わたしはごんYO みたいなw

枯れ芝だけじゃやっぱいまひとつ防寒に欠けるわよね
ふんじゃこの上に新聞紙巻いてみる?
ひゃひゃひゃひゃww
2013/02/10(日) 08:46:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
