ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪犬は喜びません♪
奥さん! 12月ですYO 

で、12月しょっぱなから 雪やこんこんになった ごん家地方でっす

ま、すぐにやんじゃったし 溶けちゃいましたけんどね

P1820517.jpg

かーちゃんったら 丁度買い物に出てるときだったんすけどね

「ゆきだ~ゆきだ~」 と わめきながら帰宅して

さっそく ごんさんに

「ごんさん! ゆきだYO」 と ご報告

P1820515_20121202093013.jpg

↑ ・・・・・・ 外のにほいを 嗅いだだけ ・・・ 


ふんでは ごますけ?

庭駆け回ってくるかい? ↓ ・・・・・・・

P1820518_20121202093013.jpg

いいそうでつ ・・・ チーーン

♪ ゆ~~きや こんこ

♪ あ~~られや こんこ (中略)

♪ い~~ぬは よろこび に~わか~けまわりぃ~ 

↑ 真っ赤なうそっぱちですYO

家ん中で 毛布かぶって ひるねしてるほーが いーみたいでつから ・・・

ふふふw






【2012/12/01 23:20】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
ヘムmama
あ~~らぁ、そちらも雪が積もったのですね
週末はヘム地方も今冬一番の冷え込みでした・・
さすがに雪、もう少し積って頂けないと
ワンは喜ばないかもねぇ~

2012/12/02(日) 22:47:55 | URL | [ 編集]
ヘムmama さま
あ~~らぁ~ ヘムmamaさまぁ~ おこんにちわぁ~~
ようこそぐーたらかーちゃんブログへww

ヘムmamaちゃん地方はもしかしたら豪雪地帯?
すっかり冬になっちゃいましたねぇ~
先日貼るホッカイ○! 大量購入! いわゆる大人買いしたかーちゃんでっすw
2012/12/03(月) 11:01:28 | URL | [ 編集]
あひる
ごん母ちゃんさぁ〜、
マウスにワンコ毛がくっついてない?
ほっそ〜い毛がくっついてるとさ、ダメマウスになるよ。
掃除してみた?

タイプがわかんないから、違うかもしんないけど、とりあえず。
2012/12/08(土) 17:14:46 | URL | [ 編集]
maki
えっ!?
喜ばないんですかぁ?
雪、足りないんじゃないですか^^

今、完全手作りごはんにしているのですけど、
1回量が、すっごい量なんですね。
かん太はな丸の体重だと、一日の必要カロリーが1300くらい。
人間並みじゃん(驚っ)と思い、1000くらいにしていたら、やっぱり体重が減るので、1300くらいあげているのですけど、すっごい量。
フードボール山盛りです。
ごん母さんの以前のブログの手作りごはん見ていたら、
そんなに多くみえません。
何カロリーくらいなのかな?
メインのお肉は、1回、何グラムくらいなのかな?
参考にしたいです^^
2012/12/09(日) 23:51:36 | URL | [ 編集]
あひるさま
・・・ずっと放置してまひた
心配してコメいれてくれてたのね
なんて心優しいあひるさん・・・ぶっw

マウス?掃除?うらかっわ?
毛の話は人のブログでもよく見るわぁ~
でも掃除の仕方もわかんねーし
分解すんの? 
もとに戻らなくなるな・・完璧に・・ ぎゃはははw
2012/12/12(水) 10:01:31 | URL | [ 編集]
maki さま
> えっ!?
> 喜ばないんですかぁ?

はい・・全く喜びません
うちの子たちって いぬ じゃないのでは?
と思う今日ごろごろ

なんちゃって手作りめしのカロリーその他もろもろは
まったくもって てきとー です
肉だけはとりあえず1回100gだけんどねー

すんません
役立たずで・・・・・・・ ひゃひゃひゃひゃひゃっ
2012/12/12(水) 10:05:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
