ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライザー君の快気祝い
晴天だった 日曜日

↓ この子に会うため 穂高ドッグランに 行ってきたYO

P1820276.jpg

やさしいお顔 してるでそ♪

イケメン男子の ライザー君だYO

ライザー君は 先月の10月の30日に 脾臓にできた血管肉腫(直径10cm)を切除する大手術をしたんだ

セカンドオピニオンで行った病院で 発見された 血管肉腫

手術しなかったら あと数日の命だった ライザー君

こんないい笑顔が見れて おばちゃん とっても嬉しかったYO



ライザー君は 仲良しさせてもらってる

☆ティックン☆ の 実家のワンコ

image_20121126165457.jpg

ごんと 同い年の 12歳のおじいちゃんわんこ

P1820227.jpg

半年前あたりから ずっと調子が良くなかったライザー君

かかりつけの お医者さんからは ずっと 貧血 だって言われてたんだって

P1820250_20121126170013.jpg

でもね どーみても おかしい。。 普通じゃない

って思った ティックンが 別のお医者さんに 連れていって診てもらったんだ

その時の 経緯は こちら

P1820248.jpg

↑ ライザー君に 心配されてる 行き倒れごんばーさん


↓ 久しぶりの外出で疲れたんだねぇ~ 本気寝しちゃった ライザー君

かわええぇ~~(萌)

P1820297.jpg

手術が成功したって言っても

腫瘍は腫瘍だからね・・ これから先 また再発する可能性だって充分あるし

でもね 実家のお父さんも お母さんも しっかり覚悟が出来たって ^^

助けて貰った 大事な命

大切に大切に 大事に大事に過ごしていくって ^^


ほんと元気になって 良かったYO

かーちゃんも たくさんたくさん 撫で撫でさせてもらったYO

むぎゅっ! もさせてもらったYO

また一緒の時間を 過ごせるといいなぁ~~ 

ティック~~ン! 快気祝いに呼んでくれてありがとぉ~~



で、 かーちゃんが 「ライザー君 ライザー君」 と

ライザー君の ストーカーと化していた その頃 ・・・

P1820293.jpg

我が家の 12歳ったら ・・・・・・ チーーーン してますた

P1820247.jpg

ぎゃははははw

P1820300.jpg

しかも しっかり ↑ ライザー君の寝床で 休憩してる場面もw

P1820272.jpg

そして 黒子も 力尽き ・・・ ぶーーーーーーーっ!

P1820231.jpg
P1820180.jpg
P1820172.jpg

お友達 たっくさんで はっするはっする! 大ハッスル! しちゃったもんね~

P1820193.jpg

で、 ↑ 相変わらず 文句たれたれ娘

「あたしを誰だと思ってんのぉ~ あたしは ルナよぉ~~」 

な オタケビお嬢(およだのしぶき付き)

ぎゃはははw



↓ おまけ

P1820303.jpg

本日 かーちゃんの胃袋にはいった うまうま達♪





【2012/11/26 17:34】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
☆ティックン☆
ありがと~~~~。
ライザー君、とっても良く撮れてる。
途中で真剣に寝ちゃったけど、絶対楽しかったと思うよ。
一ヶ月間お外にも出られなくて、窓の外を見てヒンヒン言ってたからね♪
ひと山ふた山越えて、高速ふっ飛ばして会いに来てくれて、
すんごく嬉しかったよ。
あとね・・・お母さんがありがと~だって!!!
感謝してたよ~。
わたしからも・・・・・
ありがと~~~~~~~~♪
2012/11/26(月) 18:52:11 | URL | [ 編集]
Pママ
お久しぶりです!可愛いごんゴマの毎日を覗いては癒されています。こちらはもう真っ白です。初雪が根雪になってしまいましたー。雪の穴掘りに大張り切りの蛍おばさんですよ。ライザー君、本当に良かったですね~!まるで純の時と同じ経過で、気付いてあげられなかったことが本当に残念!!ちゃんと助けてあげられるんだね!?優しい眼差しのライザ君がこれからもずーーっと健康でありますように・・・雪国から祈っています。純を思い出し思わずコメントしちゃいました!いつも元気で可愛いごん母に元気貰っています。ブログ見てクスクス一人で笑って怪しがられています。これから忙しいよ~~!ごんゴマ付きで手伝いに来てぇ~!
2012/11/28(水) 08:58:25 | URL | [ 編集]
ひろぽん
あれまぁー!
船頭稼業に精を出してる間に、こんな!ことがあったなんて!

脾臓かぁ・・・
やっぱ気を付けないといけない臓器なのねぇ。
去年から、年に一度エコー撮ってるのは無駄じゃないわね。
獣医さんも、見つけられない事が多いみたいだしねぇ。

ライザー君、いい笑顔でよかったぁ~~~~~
2012/11/28(水) 13:01:48 | URL | [ 編集]
☆ティックン☆ さま
ほんと ひと山ふた山越えて会いに行ってよかったよぉ~
あ!でも高速はふっとんでないから
一般道でふっとんで行ったから
ま、どーでもいいけど・・ぎゃははw

生のライザー兄ちゃん
めっちゃめんこかったわぁ~
あんなガタイのでっかいラブ男子も最近めっきり見なくなったよねー
あれ?ラブだよね? チャウチャウだっけ? え?土佐ですか?
ひゃひゃひゃひゃひゃw

ライザー君♪ あとはのんびり穏やかな時間を過ごしてねw

お母様に なんのなんの とお伝えくだされw
 
2012/11/29(木) 12:05:07 | URL | [ 編集]
Pママ さま
ひゃーーーーーーーーーーぁぁぁ
ままぁ~~~~~おげんこぉ~?今年はインフルかからないでねぇ~

そっちのお国は真っ白しろしろ銀世界だね~
なんだかあっとゆー間に 冬 ざんすだわぁ

純ちゃん。。頑張ってるときに会いにいけなくてほんと残念だったわ
何がいけない!って 津軽海峡がいけないのよ!!
道路作ってよ!橋かけてよ!!鉄道だけじゃなくって、道路も併設してくれればいがったのに(怒)
そしたらごんごま連れていつでも遊びに行けるのにぃ~

ん?手伝い?食べる手伝い?
ぶーーーーーーーーーーっ!!
2012/11/29(木) 12:10:23 | URL | [ 編集]
ひろぽんさま
そーなのよ
船頭やってる間にいろんな事件がおきてるのよ
食い友の会ばっかやってないで
いろんな事件にも目をむけてぇ~~~~~

そーなんだ
見つけられないことが多い、むずかしい場所なのね
ライザー君見つけてもらえてほんとに良かったぁ
でっかくて穏やかでかわいくて♪ 素敵なイケメンライザー君だったよww
2012/11/29(木) 12:13:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
