ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじける12歳
ごますけが 投げろ!

と ゆーので ボールを投げて差し上げました

ボール遊びには もれなく ごんさんが ついてきます


つまりは

ボールを投げる 

ごんさんが 走ってくれる ので

かーちゃん!ボールを投げるでし 

とゆー ごまの脳内相関図が 出来ておるわけでして



しっかし 今日のごんさん かっとんでまんなぁ

帰ってくる 歩みがのろいのと あっぷのごまが ボケボケなのは ご愛嬌ww


どっかに落としてきてしまったボールは

このあと ごますけが 捜索に出て 持ってきてくれやした

ごまの意外な行動に かーちゃん 感激!!

(いつもかーちゃんが 捜しに行くので)

おりこうさんになってきたじゃん! ごますけ!! (偶然かもね ・・・ っぶw)


【2012/10/15 11:57】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
すーぴー
手前でヒラヒラ動く物体は、何という生き物でしょうか?
目が釘づけになりました。

ごんさん、かっこいい!
坂道を駆け上がるそのパワー
弘前で欲しかったものです。
少し分けてケロ!
2012/10/16(火) 07:34:10 | URL | [ 編集]
すーぴーさま
> 手前でヒラヒラ動く物体は、何という生き物でしょうか?

↑ 新種の蝶々でっす 可憐でそ? あ?写真に撮りたい?
えっとね撮影料かかりますけど、ええでっか?
きゃはははは~~w

すーさんさぁ~
弘前ハーフ、そんなにヘロヘロだったのぉ?
そんなふうには全然見えなかったよぉ~(ごんまま撮影写真で確認済み)
来年の男体山登山に向けて体力作り!えいえいおーだねw
2012/10/17(水) 10:50:01 | URL | [ 編集]
ゆか
ごんさん、まだまだ若いわよー!
いい気候になってきたし、もっとはじけちゃって!

で、向こうのベンチに座ってる人はだれ?
ごん父じゃないよね?
ん?ごん父?
んで、下の広場でなんかピクニックみたいなことしてる人いなかった?
チラ見だからわかんないけど。
そんなんどーでもいいぢゃん!
ごんさんごまっち見ろって?
だって気になるんだも~ん。
あと、最後のかーちゃんの「おえっ」って声。
2012/10/21(日) 11:43:13 | URL | [ 編集]
ゆかさま
まだまだいけてる12歳!
がんばるんばだわよ!ごんさんwww

で、向こうにいる兄ちゃんは、ジョギングしてたどっかの兄ちゃんっす
階段とこで休憩中なり
で、下に広場はありません
多分ゆか丼が言ってるのは、下の道の脇でなんか白いもんが広がってね?ってことじゃないかと思うのですがぁ
あれね不法投棄のゴミの山です・・・ぎゃはははw
あとねあたしの「うふ~ん♪」って声? いやー色っぽいでそ? いや~照れるなぁあああ
ぶははははははw
2012/10/23(火) 08:21:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
