ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
種まぶし
今日も元気な 我が家の ごんさん

茂みの中に 顔つっこんで なにやら ごそごそごそごそ

ごますけの いつかーちゃんの雷が落ちるやら 的な表情が なんともぷりち~~

P1780889.jpg

そして しっかりブログネタ用に おさしんをパッチンしたあと

「ごぉらぁ~ いつまで 顔つっこんどるんじゃー われーー」

と 引っ張りだされた ごんさんは 。。。。

P1780891.jpg

↑ 顔面 & 上半身 。。。 種まぶしラブラに ・・・



***************



おまけ ↓

P1780874.jpg

止まれにとまる とんぼちゃん     っぶw

【2012/10/14 09:15】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
ゆか
またまた出遅れですんまそん。
ごんちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!
初めてごんちゃんに会った時は3歳だったよね。
その頃から可愛いごんちゃんの印象って全然変わらないわ。
これからも、いつまでも若々しく愛される種まぶしごんごんでいてちょうだい。
種まぶしといえば、きのう太郎も種だらけ(米粒みたいな緑の)になっちゃってさー。
ごんちゃんみたいに上半身だけじゃなくて、チン○ンの回りから内モモまでビッシリ。
学習してくれるといいのにねえ。
2012/10/14(日) 12:35:27 | URL | [ 編集]
maki
ごんさぁ~ん、お誕生日おめでとう~♪♪
いつもキュートな笑顔で、
元気にボール追いかけていて、若々しいかわいいごんさん❤
12歳には、とっても見えないごんさん❤
これからも天真爛漫に、楽しいシニアライフを過ごしてね!

ごまちゃんの、ごん母さんを伺う表情も、
「はい?なんですか?」みたいなごんさんも、かわいいねえ^^
2012/10/15(月) 10:50:16 | URL | [ 編集]
ゆかさま
> またまた出遅れですんまそん。

だいじょうぶ ↑ 返事も随分遅いから・・・ぎゃははw

ほぉ
そーなのね
3歳ってとぉーーい昔だわぁ~~
あれから9年!! すごいわ~ 歴史だわぁ~ あの頃みんな若かった
あたしねタロさんってゆーと お腹からペンギン産んだ事件(ペンギンだよね?)が忘れられない
っつーかそれしか印象にない・・・みんみんが強烈すぎて・・・ぎゃはははw

緑の米粒、、わかるわかる
うちなんて庭にたくさんそれあるから
庭から帰ってくるたびに取ってるわよ
てか、その草むしれ!って話? ぎゃはははは~~w
2012/10/17(水) 10:36:43 | URL | [ 編集]
maki さま
わぁ~~い♪ わい♪
おめでと~を ありがとぉ~~ww

ごんさんには、我が家の長女としてまだまだ元気で頑張ってもらわんと~
若さの秘訣は 「バッタの踊り食い」 だそうですYO
是非!より一層の若さを保つために、お宅のかんちゃん、はな丸ちゃんにも!
うひゃひゃひゃひゃ~~

はい?なんですか?の表情にみえますかぁ~?
これねかーちゃんの説教くらってます
ま、写真撮りながら説教ってーのもね。。なんだそれって感じだけどね。。
うぷぷぷw
2012/10/17(水) 10:44:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
