ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほやほやぁ~
本日 可愛いごんさんの おったんじょーびぃ~~

12歳におなりになられました

年女でっす 辰年でっす がぉーーーーーーーっ!!

P1780689.jpg
↑ そんな 12歳ごんさんの 朝一おさしん

・・・・・・ 白まぐろですか?

広いベッドを 見事なまでに 独り占めーーー(性格でまくり)



で? おまけの 黒まぐろは何処?

P1780690.jpg

ぎゃははははは~~~ww





【2012/10/11 11:18】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
あひる
ごんさんや〜、おめでとさん!!
母ちゃんは複雑そうだけど、12歳、おめでとう。
これからも元気でいくらでも年を重ねてちょ。
元気そうなごんさん見てると、ごん母ちゃんの方が心配だよ。
引っ張り過ぎて転ばさんようにねー!

近所ならお祝い持ってくんだけどねー。
なんせ遠いからねー。
ついでがあったら取りにおいで〜!
2012/10/11(木) 12:03:23 | URL | [ 編集]
purihana
ごんさん、12歳のおたんぢょびおめっとさん♫
ブログ見ている限りでは、まだまだ現役バリバリだもんね~
いつまでもそのごんさんパワーを見せてチョ^^

一週間後の18日には、ハナも9歳。
一桁最後の年になっちゃうよ・・・
16日にはとつぎのお隣、群馬(みなかみ温泉)に旅行に行ってきまっす♫のだ。
車に滅法弱いとわ・・
道中が心配なんだけどねぇ。
2012/10/11(木) 15:23:04 | URL | [ 編集]
まおママ
ごんちゃんお誕生日おめでとう♪
白まぐろも黒まぐろも気持ち良さそうにねんねしてますね~^^
かわゆい♪かわゆい♪
2012/10/11(木) 17:25:58 | URL | [ 編集]
すーぴー
ごんさん、おめでとう~
もうすっかり熟女ですな・・・
お素敵過ぎるわ~その寝姿
ポカポカ陽射しが気持ちよさそうだね
つーか、この日は暑いくらいだったから、
ごまちゃん、そこで正解!(笑)

これからもいっぱい散歩して、おでかけして、美味しいもの食べて、時に暴走あり~の、イタズラあり~ので
楽しい時間過ごしてね!
どこかで偶然、ごんごまチームに会えるのを楽しみに、派手なウエアであちこち走ります(爆)
たとえば、橋の手前と向こうのグリーンパーク・・・
コスモス情報求!!
2012/10/12(金) 07:25:45 | URL | [ 編集]
ジョリかよ
1日遅刻~!!
ごんちゃん~!!
12歳のお誕生日おめれと~!!
元気に12歳を迎えられたことは、と~っても素晴らしいことでしね~♪ ジョリもまもなく12歳を追っかけるよ~!
疲れやすくなったし、時々あんよが痛くなったりもするけど、
ゆっくり楽しく12歳を過ごしましょうね!
また一緒に遊ぼうね♪
2012/10/12(金) 19:18:29 | URL | [ 編集]
あひるさま
あひるちゃんw
おめでとぉ~~を ありがとぉ~~

神様からの贈ってもらった12歳やからね~~
大事に大事に過ごしていかんとぉーー
バチあたるでーー だよね

複雑なんて言ってる場合じゃねーのよねん
毎日 にこにこ で過ごさんとねーー

確かにねーー下りの階段とかで
全速力で駆け下りたりされるとねー かーちゃん足がついていきまへん
階段ですっころんだりしたら 命にかかわる大惨事だべさ
やべーよやべーよ
かーちゃんのほーが 一足お先に チーーン だべさ

お祝い?
あら、ありがとう
ついで? ないから持ってきてぇ~~ ぶぶぶぶぶw
> ごんさんや〜、おめでとさん!!
> 母ちゃんは複雑そうだけど、12歳、おめでとう。
> これからも元気でいくらでも年を重ねてちょ。
> 元気そうなごんさん見てると、ごん母ちゃんの方が心配だよ。
> 引っ張り過ぎて転ばさんようにねー!
>
> 近所ならお祝い持ってくんだけどねー。
> なんせ遠いからねー。
> ついでがあったら取りにおいで〜!
2012/10/13(土) 09:39:39 | URL | [ 編集]
purihana さま
うぷぷぷw

おめでと~ を ありがとうw
12歳になっちまったわ
現役バリバリどころか かっとび過ぎてて怖い今日ごろごろだわよ

9歳なんて まだまだ ガキんちょ
一桁なんて まだまだ 若者!
いえいいえい! だわよ

水上は 朝寝坊のお宿?かしらぁ
お誕生日旅行ってやつかいな
ええねーー お天気ええとええね~~ きーつけて行っトイレ~~

とわっちは朝ごはん抜きでドライブだわね
頑張れ!とわっち!!10分おきに休憩してもらいなさいな
2012/10/13(土) 09:44:14 | URL | [ 編集]
まおママさま
おめでとーーを ありがとぉーー

気づけば! まおっぺちゃんもお誕生日だったんじゃぁ==ん
おめでとw おめでとw

お昼ねにはいい季節になりましたぁ
寝てる姿も ほんとに天使♪ あ?ちゃうちゃう『まぐろ!』 ぎゃははw
2012/10/13(土) 09:47:12 | URL | [ 編集]
すーぴーさま
すーーさん!

おめでとぉ~ を ありがとんw

じゅくじゅく女のごんさんですわよ
いい味出してまっせ! 香りもねw うふふん

派手派手ランナーさんは、首からイチデジぶらさげ~て ランしとるん?
すんげー重そう・・・
どこかで偶然見かけたら、そーーっとそーーっと 気づかれないよーに そぉーーっと(笑)
ま、でっかいおばちゃんと白黒わんず
隠れようがない & 目立つ目立つ! 奇なるものを見る目で見ないでねw
ぶひゃひゃひゃひゃひゃぁ~~ww
2012/10/13(土) 09:53:26 | URL | [ 編集]
ジョリかよさま
遅刻大歓迎ぃ~~ww

かよちゃん!ありがとぉ~~
一足お先に 12歳になったよんw
同じ辰年!2000年生まれ!ドラゴンガールズ仲間としていつまでも仲良くしてねんw

最近はりきりガールのごんさんだからさ
昨日いい気になってボール遊びしてたら、ぴょこたんごんさんになっちゃったYO
やっぱムリは禁物よねーー
ジョリたんと会える日を楽しみにしてるよん
まったね~~www
2012/10/13(土) 09:58:41 | URL | [ 編集]
ごんまま
きゃっー!遅れてしまってごめんね。
ごんちゃん12歳!おめでとう~~~ごまちゃんとの
遊んでいる姿はギャルちゃんよ~(笑)
この歳も楽しい一年でありますように・・・
2012/10/14(日) 05:12:08 | URL | [ 編集]
ごんままさま
きゃっー! おめでとぉ~を ありがとぉ~
遅れようが早かろうが お祝いの言葉は超うれP YO
いつまでも天真爛漫な元気なばーさんでいてもらえるよう
かーちゃんお世話に励みまっすw
ぶぶぶぶぶw
2012/10/14(日) 09:18:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
