ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニワにワニ
ごますけの お誕生日にと 友達が贈ってくれた ワニちゃんでっす ↓

大腸あたりを ムギュッって押すと おならが ぶーぶー 出まくりまっすw

P1780074.jpg

そんな ワニちゃんを ごんさんが不在中(ごんさん庭にておやつ狩り中)
に ごますけに進呈

一緒にいるときに 新しいおもちゃなんて 差し上げたら

ごますけ 1秒たりとも 触れずに 終わっちまうからさぁ



なのに ごますけったら ・・・ ごますけったら ・・・

P1780073.jpg

ごんちゃぁ~~ん ワニちゃんもらったでしよーーー♪

と、ワニちゃん咥えて お庭へ GO!


そして 近づく クンカクンカごんさん

P1780075.jpg

で、発見

P1780077.jpg

とりあえず 新しいものには かぶりついてみる

P1780081.jpg

これ 常識

P1780100.jpg

ごますけに あげたんだけどなぁ

P1780093.jpg

結局 いつもこのパターーン

P1780106.jpg

貰った ごま本人が 

ごんさんに差し上げてるんだから それでええのか




でもねー かーちゃん的には おもちゃで遊ぶ ごまが見たいんだけどねー

ごまは おもちゃより ごんさんと遊びたいって事なのよねー

ごんさん大好き!ってことで それでええって事で

なんか びみょー(笑)




【2012/10/07 10:39】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
ゆか
ごますけ、お誕生日おめでとざんした。
(PC開かなかったので遅くなってめんご!)
とーちゃんかーちゃんねーちゃんと、楽しいお誕生会やったかい?
いー子のごますけだから、きっとかーちゃんもフンパツして
A5ランクの松阪牛のステーキなんかデナーに出してくれたかな?
7歳の一年も、ステ(ー)キな年になりますように♪

で、ごまちゃんがおもちゃで遊んでる姿が見たいと?
えーっと、、、ごんちゃんを電池のいらないでっかい玩具と考えると
ごまちゃんは、いつも玩具で遊んでいるわけで…
ってのは、ダメ???
2012/10/07(日) 12:48:53 | URL | [ 編集]
ゆかさま
おばちゃぁ~~ん
おめでとをありがとでし

いー子のあたしは、おたんじょうびの日に
おともだちのおばちゃんからもらった馬肉ってやつを食べたでしよ
でも、おたんじょーかいってのはなかったでしよ
朝から晩まで ごまが7ちゃい? 7ちゃいなのごま? って
えんどれすで言われつづけた一日でしたでしよ

> 7歳の一年も、ステ(ー)キな年になりますように♪

↑ さぶいでし ・・・・・・  以上ごまでした

えっとかーちゃんでっす
おめでとうをありがとうw

ふむふむ
ごんがおもちゃね
そか、ゆかどん!さすがだわ!あたまええわぁ~(尊敬尊敬)
なんかそー言われたらしあわせなき分になってきた
きゃーーーーーーーー!
>
> で、ごまちゃんがおもちゃで遊んでる姿が見たいと?
> えーっと、、、ごんちゃんを電池のいらないでっかい玩具と考えると
> ごまちゃんは、いつも玩具で遊んでいるわけで…
> ってのは、ダメ???
2012/10/08(月) 11:11:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
