ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今朝のごんごま
本日 めでたく 誕生7周年を迎えられた 我が家の黒子

ごま さんでっす ↓ (朝一撮れたておさしんw)

P1780181.jpg

・・・ おさしんは 嫌いだそうで ・・・

モデルには向かない ごますけさん 元気に7ちゃい おめれとん



で、 その頃 長女ごんばーさんは

P1780182.jpg

庭で ゴロスリ体操ちゅう

ぶぶぶぶぶw


【2012/10/04 10:10】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
purihana
ごまちんや~、
7ちゃいおめでとさ~ん♫

ホント鼻息が聞こえてきそうなおさしんでw


で、今晩のでぃなーは、みょーにちUPでつか??
2012/10/04(木) 10:58:13 | URL | [ 編集]
きょん
ごますけ~~~!!
7歳おめでとおおお!!!!(・∀・)

ふー間に合った。(〃ω〃)

ごますけは、まだまだお顔も真っ黒で、お達者だね!
ゴン太じっちゃんを思えば、まだ人生半分以下だもんね♪

今年一年も元気でかわうぃーごますけでいてね!
ごんばーさんと仲良くねん(*´∀`*)

いやまぢ、逢いたいー!
2012/10/04(木) 19:51:13 | URL | [ 編集]
くうがまま
おめれと~ごますけ~~~やぁーい♪
7歳かい??!!早いのぉ~~。

ごんどのが達者なうちに会いにこいやぁ~^^
2012/10/04(木) 21:28:26 | URL | [ 編集]
ジョリかよ
ごまちん~♪お誕生日おめれとう~!!

お誕生日パーチーは盛大にしてもらったかな~
プレゼントもたくさんもらったかな~

7さい・・・といえばそうシニアの仲間入りね~
シニアになると何といっても元気が一番!!
ごんさん見習って元気に楽しいシニアライフを
過ごすんだよ~





2012/10/04(木) 23:38:05 | URL | [ 編集]
maki
ごまちゃん♪
7歳、おめでとう♪♪♪
あんまり優等生してたら、疲れちゃうよー
ストレス、たまっちゃうよー
ごんさん見習って、自由に生きてください^^

歌ちゃん、84歳なのですかっ!?
84歳で、あの庭造りですかっ!?
すごっ!!
あの、庭造りをしてるから、足腰丈夫で健康なのか。。
だとしたら、草ぼうぼうで、なんもしない庭の、あたしのシニア時代って。。。
だいたい、札幌ドームに行っただけで、筋肉痛がひどくてね(^_^;)
2012/10/05(金) 04:16:58 | URL | [ 編集]
お世話係り
ごまちゃま♪
7ちゃいでちゅか~~!
おめれとごじゃいまち!!
まだまだ赤子でちゅね。
クロリスより年下の子は赤子でちゅ。
クロリスも赤子でちゅ。^^。
ママにケーキ買ってもらってね。
お誕生日だから、わがままも言っちゃおう~
ごまちゃま、お利口ちゃんですからね。
7ちゃいがハッピーハッピーになりまちように。。。
2012/10/05(金) 12:07:01 | URL | [ 編集]
purihana さま
おめでとー を ありがとぉー

ほんといっつも ふぅーーーーーっ! って言ってまつ
口癖でっす ん? 鼻息癖?
ため息王女のごますけでーーーっすw ぶっ

残念ながらぁ~ でぃなーの アップはありましぇーーん
だっていつもと一緒なんだもぉ~~ん
ぎゃははははw
2012/10/06(土) 09:47:12 | URL | [ 編集]
きょんさま
きょんたぁ~~ん

おおおおおお!! ありがとぉーーー!!

そうよそうよ、まだまだ7ちゃい! じっちゃんの半分も生きちゃおらん
ひよっこごますけ 若造ごますけ いえい!だわ
ごんばーさんにも、まだまだ元気でいてもらわんとねー
ごんさん命!な ねーっちゃんっ子の ごますけだからさぁ

れんげはん
毎日 きゃ~きゃ~ 楽しそうで何よりだわよ
あの笑顔はたまらんよね
やっぱサル~~キ~はいってんじゃね? 的れんげはん
おうどいろ から卒業できて良かったねw
しかし、どーみてもおばちゃんには ライオンには見えないけどね

ほんと、ごんさんが元気なうちに
れんげはんと ガウガウ させてやりたいわぁ~~!!
2012/10/06(土) 09:55:22 | URL | [ 編集]
くうがままさま
おめれと~ を ありがとぉ~

うん
7歳だってさ
いやよねーー まったく はやすぎるわ


あたしも気づけば うん歳だって
いやよねーー まったく 時間よ戻れ! だわ

ごんさんが達者なうちに関東遠征!会いにこいやぁ~~^^
2012/10/06(土) 09:58:30 | URL | [ 編集]
ジョリかよさま
> ごまちん~♪お誕生日おめれとう~!!
>
> お誕生日パーチーは盛大にしてもらったかな~
パーチー?ってなんでしか?

> プレゼントもたくさんもらったかな~
プレゼント????????でし???

普段となんら変わりなく、なーーんもしない、なーーんもない
・・・・ぐーたらかーちゃんを持った運命といいますか
なんちゅーかほんちゅーか・・・ ぶひひひひひ(笑ってごまかす)

ごんさん見習ってもらうとロクなことないから
見習ってもらわなくていーーんだけどね ぎゃはははw
ほんと元気が一番!毎日元気でいてもらえるよーにがんばらんとね!ぐーたらかーちゃん!!
2012/10/06(土) 10:04:51 | URL | [ 編集]
maki さま
maki たぁ~~ん
おめでとーを ありがとーー

そうそうストレス溜まりぃ~~になっちゃうよねーー
ごんさんとごますけ 足して割ったくらいの性格が一番いいと思うんだけんど
なかなか理想通りにはなってくれないものよね~

そーなんす
歌ちゃん!元気でなによりなハツラツばーちゃんです
いっつも草むしりしておりま
梨もらいに行ったこの日も蚊取り線香とカマ持って、「よ~きたねぇ~」とお出迎えしてくれやした
さすがに植木の手入れは職人さんがやってくれてますけどね

その反動で娘のあたしの庭は草ぼうぼう
maki たんと一緒やね♪

ぎゃははははw 

筋肉痛・・・エア胴上げ!一緒にやってきたからだよ
ぶぶぶぶぶw
2012/10/06(土) 10:13:31 | URL | [ 編集]
お世話係り さま
お世話係りちゃまへ 

お祝いこめこめありがとでし
そうでちよ!黒子でしけど赤子でしw
クロたんは永遠の赤ちゃんでしか?同じ永遠だったら「仙人」か「魔女」とかに格上げなんていかかでし?
クロちゃんどっちも似合いそうでし
コスプレクロちゃんよろしくでしw

ケーキってなんでし?
かーちゃんはぐーたらでケチんぼだから なーんもなーんもありましぇん
わがままなんて口にしたら締められまし
でも元気に7ちゃいになったなった!と喜んでくれてるんで
そいだけでOK 許してやろうとおもいまし
こーゆーところがお利口ちゃんって言われるあたしでしw
ハッピーハッピー7ちゃい!了解したでし!!

          BY ごま
2012/10/06(土) 10:21:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
