ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
略奪なう
かーちゃんの お昼ごはん 略奪ちゅう

P1770602.jpg

っつーても パッケージだけんど

P1770609.jpg

ごますけーー レンジで何分? チンって書いちょる? 

P1770611.jpg

ほれ! そこ!

そこに書いちょるっしょ!!

そこんとこ ちぎらんといてやーーー ぶぶぶぶぶw






【2012/09/25 11:38】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
お世話係り
ごんちゃんごまちゃん お元気そうですね♪
ごまちゃん。可愛いお顔してるぅ。。。ポッ♪

健康診断受けてきたんですか?クロリスは来月です。

この、お好み焼き私も大好きでよく買います。
確か。。。チン!は6分30秒だったような。。。(笑)
そして同じくお昼ご飯にします!
毎日でも大丈夫なくらい好きです^^
2012/09/25(火) 19:12:12 | URL | [ 編集]
ちゃなっち
あれ?
なんだか最近 そのお好み焼きを
TVで観たような気がするんですけどぉ…^^
たこ焼きの冷凍は買って食べたことあるけど、、、
なぜか お好み焼きは無いんですよね

↓ ちゃおも最近ゆるんでまして
時々 最初の1コ(大きめのチョコボール大)が
フライングしております(^-^;
仕方ないですね~
2012/09/25(火) 20:56:28 | URL | [ 編集]
お世話係り さま
ごまが可愛いですとぉー?w
何を今更www ぶははははw

> 健康診断受けてきたんですか?クロリスは来月です。

健康診断っていってもね
触診だけの簡単なもんっすよ
血液検査とかエコーとか、そーゆーのはいっさいなっし
ほんとはちゃんとやったほーがええんだろうけどねーー
いまんとこ、ごんもごまもなんの変わった様子もなく、元気もりもりなんでねー
ありがたいことっす

うわさによると
クロちゃんは、クロちゃんのために引越しなすったとかで
凄いわぁ 愛だわぁ お世話係りちゃんの深い深い愛情独り占めで
クロちゃんほんとに幸せものだわぁ

> 確か。。。チン!は6分30秒だったような。。。(笑)

↑ 大正解!! ぶはははははw
2012/09/27(木) 09:20:25 | URL | [ 編集]
ちゃなっち さま
> あれ?
> なんだか最近 そのお好み焼きを
> TVで観たような気がするんですけどぉ…^^

↑ ぴんぽ~~ん
確か4位だったしろもんだったよーな
放送のあった次の日に さっそく冷凍食品売り場を うろうろうろうろ(笑)

ちゃなっちさん地方って 冷凍お好み焼きがないのぉ?
本場もんの本物がすぐ食べられるからかなぁ?

ごんさんはねー
ひととおり出し終わってから 数秒後 おまけにもぉ一個二個 ぽっとん
みたいなww それも移動しながらするもんで

うんちゃんが 一直線上にちょんちょんちょん みたいな
ぶぶぶぶぶw 
2012/09/27(木) 09:34:16 | URL | [ 編集]
maki
へえ~
お好み焼きの冷凍なんて、あるのね…
と思い、気になり、
今日ジャスコに行ったら、おんなじのが売ってた♪
買ってみた♪♪
近々、ビールのお供にします^^
2012/10/01(月) 01:27:59 | URL | [ 編集]
あひる
ガッテン!見た〜?
アルツハイマーと高血糖の関係・・・。
炭水化物の重ね食いは超危険だよーw
ラーメンライスとか、お好み焼きとおにぎりとか、天丼と焼きそばとかw

昼寝は20分だってよ〜!
ラジオ体操ときちんと献立を考えた料理と・・・w

振り込み用紙を忘れるようじゃ相当キテマスな、ごん母!!
2012/10/01(月) 11:36:24 | URL | [ 編集]
maki さま
今の時代 なんでもかんでも 冷凍で売ってるもんねぇ~
しかも これが うまい! のよねーー
なんでも チン! すりゃ食べれちゃう時代
凄いわぁ~ はぁ~~~~~

もぉ、ビールのお供になったのでそうか
何気に気になるあたしでつ
ぶぶぶぶぶw
2012/10/02(火) 09:18:13 | URL | [ 編集]
あひるさま
ガッテン!見てなーい
見ても1時間もたてば 忘れちゃあーーう
ぎゃはははは~~w
どーしよう? ぶはははははは~~ww
 
ラーメンライス 超うま!
できればチャーハンにしてちょーだい!!
ぶひひひひひww

こー見えて 昼ねは全くしない派なんだけど
寝たほーがええの? どーなの?

ラジオ体操? ふーーん
献立? ふーーん

振込みはね、その日の夕方に再度行ってきたよ
いわゆる 二度手間・・・ ぶっw
2012/10/02(火) 09:25:06 | URL | [ 編集]
あひる
説明しても、忘れちゃうかもだけど・・・
とりあえず番組のまとめのURLをば
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20120926.html
昼寝は軽くした方が良いらしいよ〜!
でも20分。熟睡する必要はなし。
散歩してるからラジオ体操は要らないかもだけどねー。
ま、見てみて。
2012/10/02(火) 10:34:28 | URL | [ 編集]
あひるさま
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ

お手数かけるねーーー
ほんとあひるちゃんは 面倒見のいいおねいさんだよねんw

ま、出来の悪い子ほどかわいいってヤツ?

てか、、あたし・・出来いいはずだけど・・・っぶっw
2012/10/03(水) 11:41:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
