ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばーちゃんち
どうしても 行かねばならぬ 用事ができて

実家にでかけた かーちゃんでっす

まだまだ くっそ暑い 今日ごろごろだから

ごんごまは おうちで おるすばぁ~~ん って 思っておったんだけんどね

実家行って 帰ってきて また散歩に行って 帰ってきて ・・・

あーーー 考えただけで 汗だくだくぅ~~ な気分

なんで 一緒に車で GO! しちまったよ



で 実家到着  (↓ しっぽ ぴーーん!で 超ご機嫌♪)

P1770068.jpg

↑ 早く 門を開けやがれ! 

と ひたすら門の前でかーちゃんを 待つ ごんさん


P1770069.jpg

↑ かーちゃん 早く早く! 

と かーちゃんと門の間を 行ったりきたりな ごますけ


P1770071.jpg

↑ 唯一 実家で 入ることが許されておる サンルームにて

歌ちゃん(実母)からの うえるかむキュウリ を 待つ 2人

(超笑顔なごんさんと すみませんね~的なごますけ)


P1770083.jpg

↑ おやつあとの お庭闊歩

庭のあちこちからすみずみから奥のおくまで 

入念なチェックに 忙しい ごんさんと 

かーちゃんの傍から 殆ど離れない 控えめごますけ


性格それぞれ    ぶぶぶぶぶw


【2012/09/13 09:58】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
あひる
うわ〜。歌子ちゃんちのお庭は雑草も生えてなくて、剪定もきれいにされてて・・・。きれいだなー。

ふぅ〜ん。
2012/09/13(木) 10:21:16 | URL | [ 編集]
purihana
あひるさんのコメントに激しくうなずいちゃった次第でありますw

2012/09/13(木) 11:22:36 | URL | [ 編集]
あひるさま
っぶw そこ?
2012/09/14(金) 10:27:23 | URL | [ 編集]
purihana さま
ぎゃはははw まじ?
2012/09/14(金) 10:28:19 | URL | [ 編集]
maki
ばーちゃんち、素敵過ぎます。
あたしも、すみずみまでチェックしたい^^
2012/09/16(日) 20:39:41 | URL | [ 編集]
maki さま
っぶw
makiちゃままで そーきたか!

えっとね、たまに近所の猫ちゃんの落し物とか
あとばーちゃんが庭木にさしあげてる 油粕 とか
そーゆーもの捜して 食おうとするので 目が離せない っつーのが ほんとの話

ごますけは 怒られるのわかってるんで
かーちゃんの傍で 待機ちゅうw
2012/09/17(月) 09:34:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
