ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サッカー少年
ぽかぽかぽっかり

お天気のよかった本日

たまぁ~~に出かける 

滅多にヒト&ワンコに会わない 公園に行ってきたんすけどね



・・・・・・・・・・・


公園は 大変な賑わい広場と 化しておりやした ↓

P1080224.jpg

あれーーー サッカー少年が わんさかどんさか

ついでに保護者も うんようよ

・・・・・・・

P1080223.jpg

しょーがないので 川沿いに続く土手道を

てくてくだらだら ひたすら歩き 

P1080219.jpg

きりのいーとこで てくてくだらだら ひたすら戻り



サッカー少年で わいわいガヤガヤと賑わう公園の

いっちばんおくーーの いっちばんすみーーっこエリアにて 

P1080229.jpg

ごんさんは ひたすら 棒と格闘し

P1080251.jpg

ごますけは ボールを追いかけ

P1080280.jpg

そんなこんなな 小春日和の本日でございました

あああ

なんだかんだで 平和だなぁ



きゃはははは

【2010/02/20 23:02】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
