ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
衝動買い
直売所とスーパーの買い物から
たった今 戻った かーちゃんでっす



で、直売所にて 11本100円の きゅーりを
うはうはと 購入したあと

足りない食材を 買いに スーパーへ

……………… はい?





見間違いでそうか??

10円??? でつか???



何度も何度も 見直しましたとも
なんせ かーちゃんったら 極度の 老眼おばばですから
しっかし あーた
何度見ても どうやら 10円

わかりました お買い上げいたしましょう

っつーわけで ただいまごん家
きゅーりの在庫 15本なり

ぎゃはははは(^o^)
【2012/07/16 10:06】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
