ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桃太郎は誰だ!
ごんさん ごますけとの

楽しい楽しい お散歩ちゅう

ふと 空を見上げたら

どんよりーーな 太陽さんと

どんよりーーな 曇り空との間に

一直線な 飛行機雲が すすすーーーっとな

P1720343_20120526092654.jpg

「ちと かーちゃん 写真撮るから まっててちょ」

って 言って バックから カメラ出しーーの 構えーーの

さて シャッター 押しーーの って 思ったら

いきなり ごますけが 猛ダッシュ!!

P1720344_20120526092653.jpg

ごますけと かーちゃんの 間にゃ

つつじの 生垣 ・・・

P1720345_20120526092652.jpg

かーちゃん おもいきり バランス崩しーーの

でも 重心低いおかげさまーーで どうにか ふんばりーーの

P1720346_20120526092651.jpg

で ごますけ 説教されるーーの 巻


ごますけが ゆーことにゃ

「キジさんが いたでしよ」

「おっかけて つかまえて 家来にしようと 思ったでし」

P1720347_20120526092651.jpg

っつーことは

桃太郎が かーちゃんでそ

犬は ごんさん?

じゃ ごまは サル?


ってか なんの話じゃ?  ぎゃはははw


【2012/05/26 09:19】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
Pママ
お久しゅうございます~。相変わらずの可愛いごんごま&ごん母の毎日のお散歩楽しみに見ていますよー。蛍地方はやっと春が終わり、白樺の新緑が眩しい季節になりました。雷さん気を付けてね!?オヘソちゃんとしまってお散歩に行くこと!!Pママは只今両手ギブスです。
蛍と雪の消えたスキー場をお散歩中カラスにからかわれてつい、乗ってしまった蛍に引きずられ転んでしまいました・・・。右小指付け根骨折・左手首ヒビ。肋骨打撲という立派なお怪我です。ごん母も気を付けてね!?もう、足がついて行きません。一緒にしたら怒るよね~?
2012/06/01(金) 09:05:38 | URL | [ 編集]
ごん母
※Pままさま※

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

まじすか!?
いや~~ん Pママぁ~~仕事できてるん?
ねーちゃんと、パパじゃー頼りないなぁ~~(ぶっw)
近くだったら、ごんごま付きでお手伝いに行って、たくさんアルバイト料もらってうほうほなセレブになれたのにぃーー。。。残念

とにもかくにも早くギブスがとれますよーに
しっかし痛々しい・・・

足?足なんてもぉーとぉの昔からついていってないわよ(涙) うぅぅぅ
2012/06/03(日) 10:27:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
