ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朽ちました
みなさん こんにちわんこ♪

さてさて

ごん家 アマゾンガーデン には

P1710807.jpg

こんな 塗装ハゲハゲぇ~~な ウッドデッキが あるんすけんどね

(↑奥の一段高くなってる部分は 15年もの)

(↓ごまがたってる部分と 一段低い部分は 5年もの)

P1710808.jpg

その 15年もののほーの 一部分が

・・・・・・・

朽ち落ちました ↓↓↓ (ごまが 歩いたら つきぬけた!)

P1710812.jpg

他の部分も ほとんどが 腐ってまつ ・・・

って おいおいおい!

P1710810.jpg

張替えでつか?

張替えでつよね ・・・

無償で張り替えてくれる 職人さん 募集ちゆう!

っぶっw




【2012/05/18 09:39】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
きょん
かあちゃん・・・(*`ロ´ノ)ノ
とても、参考になる記事をありがとう・・・

ウッドデッキじゃなくてタイルデッキにしなさいってことね?

かあちゃんの愛のメッセージなのね?( ´Д` )

そうよ、そうなのよ。
れんげったら、ごまさんの100倍破壊力あるもの。

そうよ、そうするざまつ!

( *´艸`)
2012/05/18(金) 14:10:12 | URL | [ 編集]
ごん母
※きょんさま※

きょんたん
そうよ!あたいからの愛のメッセージよ
どん!とその厚い胸で受け止めて!!
見た目はなちゅらる~~でええけんど
ペンキも塗らんといけんし、いつかは腐るし、ここがシロアリの巣となることもあるかもしれんし

れんげーーちゃん
無事避妊手術も終わっていがったわw
かわええわねw 腹巻姿

ぎゃはははw
2012/05/18(金) 18:30:01 | URL | [ 編集]
ゆか
ごまっちの実家の社長さんに頼めば?
ついでにアマゾンガーデンもステキなお庭に変えちゃえば?
まとめて発注しちゃえ~~~!
お安くしてくれるんぢゃない?
なんたって、実家だもん。
2012/05/18(金) 20:30:46 | URL | [ 編集]
ごん母
※ゆかさま※

じーちゃん家・・・
かえってあれこれ我がままが言えないんで(小心者なんで・・・)却下
ただでやってくれんなら うえるかむ だけんど
ぎゃはははw
んなことあるかーー!!

アマゾンガーデン♪ よりアマゾンに進化ちゅう
いえい!
2012/05/19(土) 10:02:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
