ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ころもがえ
本日 ごん家地方 朝からとってもええ天気

さて

やるか !!

P1710699.jpg

↑ ごんごまの ねんねんケージ

本日 夏仕様に ころもがえぇ~~~

P1710700.jpg

そこらへんに あるもん すべて 天日干しぃ~~

ものに まぎれて

あら? ごんさんも ^^v

P1710701.jpg

で ↑ 何故だか 黒子は 日陰干し ・・・

ぎゃははははは~~~





 
【2012/05/16 09:53】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
ムーママ
今日は衣替え~にピッタリの陽気ですね!
ごんちゃん、気持ち良さそう~♪

あっ。
黒子さんには今日はちと暑い日差しですよね~!
しゅぽしゅぽしゅぽぽぉ~!!!
ごまっち、日陰を移動して体冷やしてねぇ(*゚▽゚*)
2012/05/16(水) 14:42:41 | URL | [ 編集]
purihana
朝から天気に恵まれると、気持ちのいいスタートができるよね~^^
よって、お部屋の中もクリーンになるのだぁ~♫
あたしゃ、仕事を終え帰宅後、
いい天気に気分良くしてトイレ掃除を念入りにしちったよw

ごんさんも気持ちよかったんだね~^^
黒いごまちんは、それ以上焦げないように、
やっぱり日陰だよね~ww
2012/05/16(水) 18:57:00 | URL | [ 編集]
ゆか
黒子は日陰干しじゃないと、全身アッチッチになっちゃうからねえ。
太郎はけっこう天日干しも好きだよ。
アッチッチになったら移動するけど。
この間まで寒い寒いって文句言ってたけど、あぢぃ~あぢぃ~って文句言う夏もすぐそこだ。
どっちかっつうと、あたしゃ夏がやだ。
2012/05/16(水) 21:23:06 | URL | [ 編集]
ももあい
ごんちゃん
ごまちゃん
母さん

だぁいすき♥
いっつも
いっつも
見てて
元気もらってます!
2012/05/17(木) 14:57:53 | URL | [ 編集]
ごん母
※ムーママさま※

うふふ
ころもがえ~~ころもがえ~~
ころもと言えば!てんぷら!!
あーーー天丼食いたい・・・じゅるるんw

我が家はねーーごんさん氷に全く興味なしーー
お水はぬるま湯じゃないと飲まないしーー
なんでお水に氷は入れません
ってなんの話?みたいな・・・ぎゃははw
2012/05/18(金) 08:06:07 | URL | [ 編集]
ごん母
※purihanaさま※

うふふん
普段手抜き家事専門のかーちゃんなんでねーー
やる気スイッチはいるまでが、これが大変!
ホットカーペットもいつい草マットに変わることやら・・・
ま、人間よりワンズ達のほーがなんでもかんでも優先だからぁ~~
ま、ごんごまが元気だったら~どーでもいいよのぉ~~
うぷぷぷぷぅ♪

てか、お天気よくってトイレ掃除・・・
お天気ええのにトイレ掃除・・・
っぶw
2012/05/18(金) 08:10:21 | URL | [ 編集]
ごん母
※ゆかさま※

あたいも夏のほーがいやじゃ
だってあちーんだもん
買い物のお供にごんごまも連れていけないし
まっぴるまの散歩も出来ないし
蚊はキンキン飛び回るし
しゅぽしゅぽ音楽隊が演奏しっぱなしだし
ふぅーーーーー今年は電気代もあがるらしーし
どーすんだ?もぉ!(怒)
2012/05/18(金) 08:13:13 | URL | [ 編集]
ごん母
※ももあいさま※

ひょぉーーー~~~~---~~~
はずめまして~~
さ~~ぷらいずぅーーー!!!

コメありがとぉ~~
そっちは桜満開でっか?
ほんまにほんまにありがとぉ~
うっひょひょぉ~~www
2012/05/18(金) 08:28:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
