ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふてごま
お散歩でーー

垣根のしげみから きったないボールを見つけてきた ごますけさん

P1680007.jpg

ごんさんに

「いいでし? うらやますいでし? 欲しいでし?」



はぐはぐしながら みせびらかしちゅう

P1680010.jpg

いまに ごんさんが 奪いに来てくれると

わくわくしながら 確保ちゅう

P1680009.jpg

だけどねーーー

かーちゃんが 「ごんさん! だめよ! からんじゃダメダメ」

って ずっと横から 口出ししてたからね

P1680015.jpg

ひとり ぽつーーーーん

P1680016.jpg

つまんないよね ・・・

P1680019.jpg

辛抱せーや

とほほほほほほほ




【2012/03/08 11:04】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
お世話係り
あはっ!

ごまちゃん、きゃわゆいぃ~♪
相手にしてもらえなかったんでしゅか?あはっ!
ステキなきちゃないボール、見つけたのにね~
残念!
ごんちゃんは、ごまちゃんの事どんな風に見てるのかな??
兄弟?
子供?

あの赤いスチーマーゲチュして活躍してまふ~。
2012/03/08(木) 12:26:17 | URL | [ 編集]
kanag
ヒマだから見にきたぞー

そしたら
かわいい
ごんごまに癒されたっ♪

母のあぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁって声にも
元気もらったっ♪

たぶんw
2012/03/08(木) 14:26:19 | URL | [ 編集]
ジョリィ&kayoko
おひさです!
ごますけ~~!!心配してるよ~
走りたいし・・
追いかけてもらいたいし・・・
つまんないって顔だね・・・とほほだね
早く先生からGOサインが出るといいね♪
もう少しガマンするんだよ!
しかし・・ごんさんの目きょわい~!!
2012/03/09(金) 00:30:37 | URL | [ 編集]
ごん母
※お世話係りさま※

もぉ?ゲチュしたのん?
早いわねーー
どんだけ食ってんだ!? パン!!
我が家が遅いだけ? ・・・
ゲチュしたら1回くらいは使わんと~~レシピ教えてね~~ん
うふふふふんw

そねーー
なんだと思ってるんだろなぁ
結構クールに見てるよねー
姉妹とか親子とかそーゆーんではないと思うよねー
同居人・・?子分・・?
うーーーん
2012/03/09(金) 10:14:22 | URL | [ 編集]
ごん母
※kanagさま※

うきゃきゃきゃきゃ~~w

そりゃよかった^^v
感謝せいや

ぎゃはははw
2012/03/09(金) 10:15:34 | URL | [ 編集]
ごん母
※ジョリィ&kayokoさま※

ほんとにねーー
びっこたんになってから、はや44日目
もぉいい加減注意してあげり気力が無くなってきた今日ごろごろ
おいおいおいおい

来週再度のレントゲン
これで先生からどんな判断がくだされるのかーー
ぼちぼちアップしていく予定
応援してね~~ん
寄付も受け付けてるよぉ~~

ぎゃはははーーーーーーーーwwwww


2012/03/09(金) 10:21:08 | URL | [ 編集]
はしもん
いやぁ~ん、
ごま、かわいすぎる~!
ほんとに表情が~。

それにしてもきったねぇボール…。
それをクチャクチャしてたのね…。
2012/03/09(金) 14:44:51 | URL | [ 編集]
ごん母
※はしもんさま※

ぎゃはははーーー
すげーきたねーボールだったよ
触るのも嫌なくらい・・・
触っちゃったけど・・・
ぶぅーーーーっ
2012/03/13(火) 10:26:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
