ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あーーあーーあーー
2月最後の 29日

ごん家地方ったら ゆきやこんこん 

ごますけったらねーー スイッチオン! しちゃったよねーー




あんよ 痛い痛いで 安静期間中の ごますけさん

あれれれれれれれ

こりゃ かーちゃんにも 止められまへんわ
【2012/03/01 10:47】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(16) | page top↑
まこやん
結構積もってるんですね~
そちらでも こんなに積もるんですね!!

っていうか… 広いお庭にびっくりです。
こんなに広かったら つい走っちゃうよね~
でも
ごまちゃん 足痛いの?
大事にしてね。
2012/03/01(木) 11:21:50 | URL | [ 編集]
あひる
杏父が、「あーあーだめじゃん! 足痛いのに、カメラ撮ってる場合じゃないでしょっ」てw
2012/03/01(木) 13:03:42 | URL | [ 編集]
ひろぽん
あーーーあーーーあーーー
そうそう、痛くても歩けるし走れるから厄介なのよね。
大事にしろや~
2012/03/01(木) 13:37:30 | URL | [ 編集]
はしもん
こっちもすごかったよ~。
15cmは積もんなかったけど…。
ごんだけの雪みたら走っちゃうよね~。
安静にっていうのはむずかしいよね~。
2012/03/02(金) 06:44:05 | URL | [ 編集]
北央
思った以上に積もってるね~♪
札幌は、もうそんなに雪ないんだけど・・(笑)
やっぱ、異常気象か?
それにしても元気だぁ~ぎゃははは^^
2012/03/02(金) 08:01:34 | URL | [ 編集]
ゆか
降ったね降ったね!
仕事行くのにいつも使わない場所の筋肉使って
ズルズル滑りながら歩いて行ったら、
股関節痛&筋肉痛になったわい。
湿った重たい雪だからさー、帰りがまた大変でねえ。
いや~まいったまいった。
次の日の朝のつかのま雪遊びは、楽しかったけどね。
ごまっち、、、だいじーぶ?
走っちゃってあんよ痛い痛いが、ぶり返してない?
かーちゃん、ごますけに無理させんなよ~!
お大事にね。
2012/03/04(日) 12:37:05 | URL | [ 編集]
まおママ
ごまちゃん嬉しそう♪
それだけ走れるのに安静は辛いかもしれないですけど
でも、あんよ お大事にしてね!
2012/03/04(日) 20:59:21 | URL | [ 編集]
purihana
ゆらゆら揺れてるシッポが、
「そろそろスイッチオンするでしよ~♫」って物語ってるようだねぇ~w
でも、すぐにごん母さんの所に戻ってきたんだもん、
ちゃんと今置かれてる立場が分かってるみたいだね^^
うん、ごまちんはおりこうさんだ~
2012/03/04(日) 21:03:27 | URL | [ 編集]
ごん母
※まこやんさま※

そーなの
ごますけあんよ痛い痛いで安静命令でてまんねん
もぉ1ヶ月以上になるんで、なんだか緊張感もゆるゆる~~な今日ごろごろ

庭?広い?無駄に広いのよね
夏になると草ぼうぼうっす・・・
2012/03/05(月) 09:33:21 | URL | [ 編集]
ごん母
※あひるさま※

どーしよーもないじゃん・・・これ
ブロガーの血が騒いぢったのよね
ぎゃははははーーw
2012/03/05(月) 09:34:32 | URL | [ 編集]
ごん母
※ひろぽんさま※

安静状態1ヶ月
なんだか【あのレントゲンはウソだったんじゃねーか?】的に感覚がマヒしてきた今日ごろごろ
薬のおかげでびっこもないしねーーー
ここで無理させんよーにきばらんと!
ひょえ~~
2012/03/05(月) 09:36:56 | URL | [ 編集]
ごん母
※はしもんさま※

ふふふぅ~~
庭に出るのもおっくうで
目測!15cm!!
ここ最近散歩も30分行ってないし、ストレスたまってんだろーなぁ~~てな感じだじょー
2012/03/05(月) 09:38:55 | URL | [ 編集]
ごん母
※北央さま※

お!元気かい?
札幌よりも雪深いごん家地方
スキーでもしにくるかい? ぎゃはははw
2012/03/05(月) 09:40:33 | URL | [ 編集]
ごん母
※ゆかさま※

職場って歩いていける距離なのね
毎日歩けや!良い運動になるぜよ!!
ガソリンも減らんし!そーしなそーしな
そーすれば筋肉痛も股関節痛もなくなるじゃん
いいとこばっかじゃん!いざ!徒歩通勤!えいえいおーー

ごまはねーー
まだヤク漬け状態なんでびっこはなっし
あと2日でヤクが切れるのよ~~
そこからがドキドキもんだわーーー ぶはははははw
2012/03/05(月) 09:44:45 | URL | [ 編集]
ごん母
※まおママさま※

心配あんがとぉ~~~
つーかね、安静が辛いってより
ごんごま別々に散歩にでなきゃならん!その状態がめんどくせーーーーーーーー
あたしごとぉ~~? ひゃひゃひゃひゃーー~~
2012/03/05(月) 09:46:55 | URL | [ 編集]
ごん母
※purihanaさま※

うふふん♪
ごまはねーーボーーッとしてて、納豆臭くて、かわいいけんど~~
おりこうさんでもあるのよねーーーww

つーか
普段からこんな感じよ
ボール遊びも好きなわけじゃないしーー
おもちゃ遊びもさわりのみ
何事に対してもく~~るなごますけなのでしたぁ~
ちゃんちゃん
2012/03/05(月) 09:50:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
