ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんこん なう
♪ ゆ~~きや こんこん ♪ あ~~られや こんこん ♪

今朝は こんな ごん父の子守唄? で 起こされた あちきだす

ぶっw

P1670869.jpg

あらららら

もぉ 2月も終わりだっつーのにねーー

ただいま9時半 まだまだ 降りやむ 気配なし

P1670877.jpg

道路つるつるで こわいことになったら困るんでー

ごん父にはー ごんごま専用高級車(スタットレス装着車)を お貸しいたしましたぁ~

いってらっさぁーーい

P1670882.jpg

そんな ごん父を 見送ることもなく

ごんさん ・・・

「はよ 家に入れろや」 ・・・ ぶっw




【2012/02/29 09:24】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
あひる
昨日コッチは豪雨で今日から春らしいですw 灰が混じった雨だったけど今日からは灰がどんどん降るでしょう(爆)
そっちは雪なのね。
今朝のテレビで東京の雪が映ってたけど、関東以北は雪?
名残雪だね~。梅が咲いて、桜が咲いて、また暑い夏が来るよ(早w)
季節外れのぶどう狩りにも飽きたね(大爆笑)
2012/02/29(水) 09:30:49 | URL | [ 編集]
purihana
「ゆ~きや こんこ♫」が正解ですぜぇ、奥さんw

もう雪は嫌よね~
クソ寒いし・・・(-_-;)
仕事だって行きたくなくなるし・・・

季節外れのぶどうがりww
あひるさんもあちらの世界で庭いじりしてるのねww
あたくし?
あひゃっw
退会しちゃいましたゎ~ww
2012/02/29(水) 17:48:53 | URL | [ 編集]
ごんまま
積もった?寒かったでしょう?

そうそう、タイヤはスタットレスじゃないと
怖いよね~~~

ごまちゃん、白がお似合い!?
はよ、お家お入り~~~(笑)
2012/02/29(水) 21:00:31 | URL | [ 編集]
ごん母
※あひるさま※

やっとこぶどうの強制収穫も終了し
今度は場所取りのりんごの木・・・
ぎゃははははーーーーーーーー
灰だらけのすがすがしい朝をお迎えになったようで、そりゃそりゃよござんしたでござんした・・ぶっw

あっつい夏ももぉそこまでだよねー
あーー時の流れがはやすぎるぅーー
だじけてくれぇーーー
2012/03/01(木) 14:28:14 | URL | [ 編集]
ごん母
※purihanaさま※

うんうん
みたみた検索して調べてみた
あたしゃー人生うん数十年、ずっと「こんこん」だと思ってたよ
いやーびっくらこいたねー
さすがpurihanaちゃん!人生の大先輩!!・・・ぶっw

退会したん?
そーいやピグ友から消えてるし・・・
ぶーーーーーーっ とーちゃんも?
2012/03/01(木) 14:31:13 | URL | [ 編集]
ごん母
※ごんままさま※

降ったよ~~
朝はサラサラだったけんど
あっとゆー間にべちょべちょ雪になっちまったぁ
ゆきだるまも作ったけんど、もぉだらりんちょ状態になってるしーー

ごますけねーー
何度も何度も外に出たいっておっしゃってねー
若さを感じた今日ごろごろ~~
2012/03/01(木) 14:33:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
