ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あひる
ごますけに 新しいおもちゃを買ってあげた



あひる であーる

P1070968.jpg

噛み付いてみたり

P1070992.jpg

押しつぶしてみたり

P1070950.jpg

齧ってみたり ・・・



P1070954.jpg

そして 大好きなごんさんに 献上してみたり 

・・・・・・・

P1070955.jpg

しかし ↑ ごんさん ・・・ 全く興味なし だった ・・・ 

P1070978.jpg

そして 気付けば ↑ 新入りの あひるは こんな所に放置されていた

ぶっw






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


P1070943.jpg

ごんさんに ハガキが届いた

あーーー ワクチンだぁ

はえーーな 1年





【2010/02/16 18:19】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
クウガママ
ぷぷっ~~あひるちゃん かわい~のにねっ(笑)

やっぱりシニアに入ると興味少なくなるのかっ??
ごんさんの後ろ姿に哀愁が漂ってますよ(笑)

ごまちゃんは永遠のパピーといったところかな??
2010/02/16(火) 19:54:52 | URL | [ 編集]
ごんはは
ま・・こんなものよね
おもちゃの運命なんてさ  ぶっ

ここ数ヶ月なのよぉ
ごんさんがこんなに年寄り臭くなったの(涙)
ちょい前だったら、新入りおもちゃみたら即!内臓とりだしーの
ずったずたにめったぎり!だったのにぃーー

かなすいわぁ
2010/02/16(火) 22:59:11 | URL | [ 編集]
あひる
もっと大事にしなさいよっw

うちのアヒルバッグなんかヨレヨレのガビガビだけど
飽きてないわよ・・・。
2010/02/17(水) 11:08:15 | URL | [ 編集]
ごんはは
あひるの記事に あひるさまからコメントを頂まして
誠におありがとーございまっす
ぶっw

今はですねー
あひるさまはですねー
・・・・・

あああ 部屋の隅に転がってます ・・

もう全く興味ないそーです
あああ
2010/02/17(水) 22:55:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
