ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すちーまー
毎年楽しみにしてる 春の ○スコの パン祭りぃ~~

だってさーーー 必ずもらえる景品は

かわええーー リサ と ガスパール の関連ものだからさぁ~~



今年は なんと!

P1670230.jpg

料理関係 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいおいおい

普段から ろくに台所にも 立たん あちきが? 

スチーマーぁ~?

・・・・ 豚に真珠 じゃね?

でもねー リサガスの 絵柄入りなんだよーー

とりあえずぅーー かわええーーーーから もらっとこ

P1670258.jpg

↑ ちなみに 我が家の リサ・ガス でっすw

ぎゃははははは~~w



【2012/02/03 11:00】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(18) | page top↑
すーぴー
いらないの・・・?
猫に小判?
引き取ってあげてもいいけど?(爆)
2012/02/03(金) 21:29:11 | URL | [ 編集]
クウガママ
あははは~~豚に真珠ねっ♪
もうらうよ~~^^
はよ 送ってちょっ♪
2012/02/03(金) 22:59:53 | URL | [ 編集]
お世話係り
これ!カワイイですよね~~♪
実はアタシも点数集めちうなの~~。
CMで見てヨシ!って。
クロリスご飯に使えるかな・・・と思って。
かぼちゃを、よく使うんだけど
これって大丈夫ですか?
煮るより栄養素が逃げないですよね。
2012/02/04(土) 12:21:23 | URL | [ 編集]
ゆか
ふっふっふっ
あたしも点数集めしちょるよ。
さっき買い物行ってパン買って来た。
リサガスのエコバッグはもういくつもあるから
今年はコレが景品でとーーーっても嬉しい♪
1ヶ月1個のペースで2個ゲット予定さ~
ごん母、いらなかったらくれ!
2012/02/04(土) 14:47:18 | URL | [ 編集]
ひろぽん
宝の持ち腐れ・・・(家にも雑誌付録のすちーまーあるけど。使ってない。)
CMみたいにジャムなら、作れるんじゃん!?

ごまちゃん、ど~よぉ?
肘は大変よ~ライちゃん見てみなさいよ。
安静第一だわよ!
それとも大学病院予約しましょうか?
2012/02/04(土) 16:23:34 | URL | [ 編集]
ごんまま
良いじゃない!シリコンスチーマー
何作る?・・・あっ!料理・・・なの~失礼しましたぁ~~
この頃思うの、時間かけて作ったのに・・・(泣)
あっと言う間にできるレトルト!イケル!
2012/02/04(土) 16:37:20 | URL | [ 編集]
はしもん
えぇ~、もうはじまってたのぉ~?
ヤマザキの用紙はもらってきたんだけど。
きづかんかった。
わしも使い道わからん~。
この時期、パンの消費で大変だよね。(笑)
2012/02/05(日) 14:19:06 | URL | [ 編集]
あひる
パンは焼くので貰えない~w
ごん母いらないならクレ!
送料の方が高くつきそうだな・・・。
スーパーでみたら、結構高かったよん。

ごまちゃん、早く良くなるといいね。
一緒じゃないと散歩寂しいもんねー!
2012/02/05(日) 15:59:09 | URL | [ 編集]
まおママ
あ~これ まおママも欲しいです!!
シール集めてます^^
リサ&ガス ごん&ごまちゃんみたいで可愛いですよね♪
まおママも料理関係は・・・
だけど、可愛いからいいですよねっ!!
↓ わかさぎちゃん トントン楽しかったですか~^^
2012/02/05(日) 22:27:58 | URL | [ 編集]
ごん母
※すーぴーさま※

豚に真珠・・・
【値打ちの分からない者に高価なものを与えること。
まったく無駄・無意味なことのたとえ】

ぎゃははは~~

コレクションだから あーーげないw
2012/02/06(月) 10:02:59 | URL | [ 編集]
ごん母
※クウガママ※

・・・・・
タンスのこやしにするんだもん!
だからあーーげない

ぎゃはは~~
2012/02/06(月) 10:04:06 | URL | [ 編集]
ごん母
※お世話係りさま※

だいじょうぶでっか?
なんて、料理嫌いなあちきに聞くなんて・・・
でもね大丈夫だよ
スチーマー・・ようは蒸し器だもん
レンジで1分くらいチンすればあらららほくほくかぼちゃのできあがりぃ~~なんじゃね?

あーー
かぼちゃくいてぃ~~
2012/02/06(月) 10:06:16 | URL | [ 編集]
ごん母
※ゆかさま※

いるよ
コレクションだもん
リサごん・ガスごま だもん
そっか、1個といわず2個でも3個でも貰えるんだもんね
さすがゆか丼!
たっくさんもらって高く売るか?
ぎゃはは~~買う? ぶはははは~~ww
2012/02/06(月) 10:08:44 | URL | [ 編集]
ごん母
※ひろぽんさま※

えええええええええ!?
ぽんぽんがぁ~~? 使ってないのぉ~~?
なんで?
じゃやっぱりあちきが持っててもほこりにまみれて
なにこれ?状態になるのは目に見えてるってことねーー
うむむむぅぅ

ごまねーー
なんだかねーー
いい!とは言えないわ・・・(悲)
2012/02/06(月) 10:11:09 | URL | [ 編集]
ごん母
※ごんままさま※

そそそ
レトルトのうまいことうまいこと
材料買ってガス代と時間かけて作るより
よっぽどうまい
失敗もないしねーーー
あぁぁぁぁ・・・・・・なんてこったい・・・
2012/02/06(月) 10:12:40 | URL | [ 編集]
ごん母
※はしもんさま※

とりあえずね
ゲトしたらレシピ本に書いてある料理は2~3個チョイスして作ってみようかと
みようかと・・
みよう・・
かな?

ぎゃはははーーーーーーー

ごんごまにパンケーキも焼いてやんなかったしな
多分そのまま放置かも
ぶっw
2012/02/06(月) 10:14:51 | URL | [ 編集]
ごん母
※あひるさま※

そか
同じよーなもんは値がはるものなのね
頑張って安売りの時にパン買いだめして
点数集めてゲトするわ
ゲトしたからなに?って感じだけどね
春の恒例行事ってことで
っぷw

ごますけ
ほんとはよ散歩禁止令から解き放してあげたいわよぉ~
えーーんえーーん
2012/02/06(月) 10:17:18 | URL | [ 編集]
ごん母
※まおママさま※

お!ここにもシール集めのツワモノがおった!
なになに?まおママ?料理関係はちょっと?
ったく謙遜してんじゃねーーぞ
ったくったく
結婚記念日とか誕生日とか、すんげー料理食卓に並べてるじゃねーか~~
知ってんだからねーーひゃひゃひゃひゃ~~

とんとんとん
楽しかったよぉーー
ごん父・・電動リールお買い上げ・・・ぶっw
2012/02/06(月) 10:20:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
