ごんさんごますけ そして ごんはは
日々雑事 & 愛犬ごんごまの あれこれそれこれ

プロフィール

ごん母

Author:ごん母
ごんははでっす
黄ラブ『ごん』さん 黒ラブ『ごま』すけとの たのひぃ~毎日♪ 幸せ幸せ♡

いくつになったの?

script*KT*

ペット人間化メーカー

ペット人間化メーカー

週間天気予報だじぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (296)
おでかけ (46)
食事 (3)
健康 (4)
はは雑事 (46)
美容 (1)
お買い物 (0)
病院 (5)

カウンター

グリムスの木

旧ブログその2

ごんごま日常記録

通院・食事・投薬ブログ 2006.6月~2009.9月

旧ブログ

『ごん』と『ごま』

2004.12月~2010.1月

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わかさぎちゃん
ごん父にぃー

無理を承知で お願いしてぇーー

有給届けを出していただき

木曜の夜に家をでっぱつ! エル家と一緒に ↓こんな雪国に遊びに行ってまいりやした

RIMG0050.jpg

今回の目的は 

RIMG0015.jpg

ワンズ抜き~~で楽しむ 

RIMG0028_20120130095401.jpg

氷上さんぽ~~~

RIMG0040.jpg

氷上てんとぉ~~

RIMG0043.jpg

わかさぎ釣りぃ~~~ ♪

RIMG0068.jpg

そして 釣りの合間をぬってーー

お留守番ワンズ達へ ワンズ孝行~~

RIMG0082.jpg

雪山さんぽ~~~

RIMG0089.jpg

木曜の夕方から 降りだした雪は 降り止むことなく しんしんと降り続き

ぱうだーぱうだー ぱうぱうスノウ~~~

ひょひょひょぉ~~~~




あひる
うぉ~w
すっぽり埋まってるアシカ犬!

ごん母、風邪ダイジョブか~?
ウィルスじゃなくて冷えたんだねー。
しっかり体を温めて早く元気になってねー!
ブログはボチボチでいいからさー!
2012/01/30(月) 11:25:33 | URL | [ 編集]
ひろぽん
おっ!行ったのね。
行きたいけど、福沢さんが・・・・・居ないのよね。

榛名湖のワカサギはだめだけど、そちらはOKなのね!
今夜は天ぷらと日本酒で酒盛りだわね~いいなぁ~
2012/01/30(月) 16:13:07 | URL | [ 編集]
クウガママ
お~~~わかさぎ釣り~~~
寒いけど楽しいよね~♪
かぜひいたの????
早く治してねん^^

その雪深さ・・・わんずにはたまらんよねーーー(笑)
2012/01/30(月) 21:35:18 | URL | [ 編集]
ムーママ
うわぁ~♪ぱうだ~すのぉ~だぁ~(*゚▽゚*)
あたしも埋もれたい~!!!
ごんちゃん&ごまちゃん、ふっかふかのふんわふわの
雪遊び出来て幸せだね~(≧∇≦)♪
ワカサギ大漁でしたかぁ~???
2012/01/31(火) 01:09:37 | URL | [ 編集]
maki
わっ♪
雪の中、泳いでる~~♪♪
雪山散歩、うほうほだね^^

わかさぎ、おいしかったでしょー。
冬、満喫ですねっ!
2012/02/02(木) 02:31:39 | URL | [ 編集]
ごん母
※あひるさま※

たらいまぁ~~
しっかり芯まで冷えましたぁ~
てか、全然自覚症状なかったんだけどねぇー
いつの間にやら、風邪っぴき。。。
なんだかなぁ~~

ま、アシカ犬がかわええから良し!としよう
ぶはははは~~
2012/02/02(木) 11:32:14 | URL | [ 編集]
ごん母
※ひろぽんさま※

行ったのよー
なんだか恒例行事になりつつあるわぁ
榛名湖のわかはげちゃんは何がだめなのぉ?
セシウム関連?
禁止令が出てるとか?
ぬぬぬぅ
2012/02/02(木) 11:34:31 | URL | [ 編集]
ごん母
※クウガママさま※

一日中雪降る中
ひたすらひたすらサオを垂らしてトントントントンしてきたわ
腰は痛いわ手はだるいわ
老眼きつくてエサつけるのはてーへんだわ
っつてもエサつけ役は男子組だけどね
ぎゃははーーーー

この深さの深雪
もぉごんさんにはお手上げ状態
人が歩いたあとしか歩きません・・・
ごまも来年はどーかなぁ~~?? って感じよ
ぶぶぶぶぶw
2012/02/02(木) 11:38:56 | URL | [ 編集]
ごん母
※ムーママさま※

すんげーよ
すんげーふかふか
ふわふわぱうだ~~
マム子には無理だわ・・・這い上がってこれないわ
竹馬履かせてレッツ雪遊び!って感じだわね。。マム子の場合・・・っぷw

今回の釣りばか大賞は まっち さんでしたぁ~
いわゆる入れ食いってやつですな
てーした女だわ むむむぅ
2012/02/02(木) 11:41:38 | URL | [ 編集]
ごん母
※makiさま※

たま~~に雪国に行くから楽しいのよねー
毎日毎日雪との闘いごくろーさんです

わかさぎーー
うまいよね~~♪
今回は抱卵してるわかさぎちゃんも釣れましたぁ~
って・・・友達が・・・ぎゃはははw
2012/02/02(木) 11:45:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ごんさんごますけ そして ごんはは all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
